【画像】「下剋上球児」の横田監督と犬塚会長と放送部員の宮沢さんのオフショット!伊達さゆりちゃん可愛い!!【ラブライブ!】

【画像】「下剋上球児」の横田監督と犬塚会長と放送部員の宮沢さんのオフショット!伊達さゆりちゃん可愛い!!【ラブライブ!】

F9RFaPlbQAA9Cx0.jpg
【Xより】

F9RFaPlbQAA9Cx0.jpg



【ネットの反応】

宮沢ちゃんかわいいいいいいああああああああああ!!!!!!


さゆ💕


🥳sayu可愛い~


宮沢ちゃんの実況めっちゃ良かった!!
ドラマも面白いので今後の展開が楽しみです!


さゆりん可愛いです!
素敵なお写真ですね〜✨
クマちゃん、ちょっと前から気になってます🐻


宮沢ちゃんのオフショット有難う御座います!
笑顔がとっても可愛くて、実況も最高でした⚾️
くまちゃん、、どんな意味なんでしょう〜〜?!🧸


生瀬さんと小日向さんの掛け合い、自然と引き込まれています✨
お二人の共演が拝見できて、本当に本当に嬉しいです!!


さゆりん可愛すぎる!!


さゆー!!


掛け合いとても面白かったです!
宮沢さんとても可愛いですね😍


宮沢ちゃん可愛い~🥰🥰クマちゃんも可愛い~😍😍


宮沢ちゃんとっても可愛いです✨
クマのぬいぐるみ欲しくなっちゃいました😆


さゆりんだぁさゆりんが生瀬勝久さんと小日向文世さんと並んで写真を撮るなんて本当凄いなぁ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました