【ラブライブ!】【画像】声優・伊達さゆりさん、生瀬勝久さん・小日向文世さんとオフショット【Liella!】

ラブライブ
【ラブライブ!】放送事故【蓮ノ空】

【ラブライブ!】【画像】声優・伊達さゆりさん、生瀬勝久さん・小日向文世さんとオフショット【Liella!】

3:

宮沢ちゃんとっても可愛いです クマのぬいぐるみ欲しくなっちゃいました

 


4:

sayu可愛い~

 

7:

生瀬さんと小日向さんの掛け合い、自然と引き込まれています お二人の共演が拝見できて、本当に本当に嬉しいです!!

 

8:

宮沢ちゃんのオフショット有難う御座います! 笑顔がとっても可愛くて、実況も最高でした くまちゃん、、どんな意味なんでしょう~~?!

 

9:

宮沢ちゃんの実況めっちゃ良かった!! ドラマも面白いので今後の展開が楽しみです!

 

10:

さゆりん可愛いです! 素敵なお写真ですね~ クマちゃん、ちょっと前から気になってます

 

14:

掛け合いとても面白かったです! 宮沢さんとても可愛いですね

 

16:

さゆりんかわいすぎ

 

19:

さゆりんだぁさゆりんが生瀬勝久さんと小日向文世さんと並んで写真を撮るなんて本当凄いなぁ。

 

11:

とてもかわいい

 

22:

宮沢ちゃんかわいいいいいいああああああああああ!!!!!!

 

23:

さゆー!!

 

24:

宮沢さーん!!!

 

12:

さゆりん可愛すぎる!!

 

26:

掛け合いも実況も最高!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました