【ラブライブ!】【朗報】ハムリハゲストに逢田梨香子さん!!!!【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【朗報】ハムリハゲストに逢田梨香子さん!!!!【声優】

28:

きゃんりかぁぁぁぁぁぁあああ ・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

27:

なんと! これは楽しみですね!!

 

3:

わーい!わくわく!!

 

4:

わっ!逢田さんあいきゃんのお誕生日お祝いにきてくれるんだね わいわい楽しくなりそ!!

 

5:

まさかのりきゃことハムリハとは!? 楽しみにしてますね!

 

6:

めちゃくちゃ嬉しいです!! ハムリハ楽しみにしてます!

 

7:

楽しみにしてます

 

8:

さらにわいわい楽しいハムリハになりそうですねっ!! この前会えたばっかなのに明日もハムリハで、きゃんちゃんのお顔見られる機会たくさんであたいはうれしいです

 

9:

楽しみだねぇえええ!!! りかこと一緒にきゃんぱいしてほしい!!

 

10:

楽しみにしてますね!

 

11:

めちゃめちゃ楽しみです

 

12:

これはリアタイ必須…必ず…!!

 

13:

めちゃくちゃ楽しみです!! ですがバイトでリアタイ出来ないのでアーカイブ楽しみにしてます!

 

14:

めちゃ楽しみ そして何より嬉しすぎです

 

17:

めちゃくちゃ楽しみです

 

25:

ハムリハ楽しみに待っております逢田さんと本当に助かります。

 

26:

な、なんですと? それは見逃せない! 楽しみにお待ちしてま~す

 

29:

ヨハネとリリー!いいね~!

 

30:

うわぁぁぁありがとうございます! 絶対観ます!!!

 

32:

神回確定ですやん

 

33:

楽しみにしてます!

 

35:

うひょ

 

37:

楽しみ~!!!!! お仕事頑張れます

 

42:

めっちゃ楽しみです!

 

43:

びっくり!おふたりでのハムリハとても楽しみにしてます

 

45:

絶対楽しいやん…!! 逢田さんにお誕生日祝ってもらお!!

 

44:

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみですっっ 思う存分楽しんでください

 

50:

逢田さん、またトレンド入りしそうですね(^-^)

 

51:

絶対楽しいやつですね!

 

53:

ずっっっっと待ってました。神回確定だ

 

67:

きゃんりか!

 

75:

きゃんりか推しなので感涙です 明日が楽しみすぎます!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました