【動画】声優・矢野妃菜喜ちゃんとハルの「美少女無罪♡パイレーツ」踊ってみた【ラブライブ!虹ヶ咲】

【動画】声優・矢野妃菜喜ちゃんとハルの「美少女無罪♡パイレーツ」踊ってみた【ラブライブ!虹ヶ咲】

F9qE4rHasAA8mew.jpg
【Xより】



この動画はモーションキャプチャースーツを使わずに撮影しています!



【ネットの反応】

モーキャプスーツなしは凄い!
ダンス班だけ時間がかかるのも納得の手間だ……


ダンスが得意な妃菜喜ちゃんもシンクロして一緒に踊るハルも素敵でかわいい


キレッキレでカッコいいしとにかく可愛い!!


まさか中の人と並んで踊ってくれるとは…嬉しい!
あまりにもキレイなシンクロで見てて気持ち良いなこれ


ハルと矢野ちゃんが並んで踊ってる!すごい!かわいい!


なんとリアル&バーチャルのダンスショート!!
めちゃくちゃかわいい👍


かわいすぎる😊
妃菜喜ちゃんとハルちゃんの身長差が分かって助かる


身長差かわいい😍


妃菜喜ちゃんダンス上手いの流石です🏴‍☠️
2人ともかわいい💕


動きがプロだなぁ、ダンス経験長いだけあって凄い・・・


ひなきちゃん可愛い。粛正レクイエムとかもやってほしい


これは1度で2度美味しいってやつ!


まさかの2ショットとは、、、、


ナイスシンクロ!!(当たり前)


ハルと矢野妃菜喜さんの身長差に萌える


夢のコラボΣ(゚Д゚)
でも、不思議とハルの方が少しぎこちなくみえて可愛い


二人ともかわいい!!
妃菜喜ちゃんの脚が素晴らしいね
最後クルッと回ってスカートフワッとなるところなんて最高ですな
blog_import_5b074fc6e304f.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました