【画像】ミ●キーマウスカチューシャを付けた菅叶和さんの消極的すぎるトリックオアトリートwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【画像】ミ●キーマウスカチューシャを付けた菅叶和さんの消極的すぎるトリックオアトリートwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

F9w9jrSbgAALIEp.jpg
【Xより】

F9w9jrSbgAALIEp.jpg

F9w9jraa0AA6LFV.jpg


【ネットの反応】

ハッピーハロウィン!かんちゃん優しすぎる😭


可愛いからお菓子あげます‼️(  ・ω・)つ🍬🍭


分かりました…じゃあいたずらしてください!
うそ、おかし好きなだけあげるよ〜🍫🍩🍪
お写真ありがとうございます!
めちゃめちゃおしゃれで可愛すぎます…😳‼️


え、え、めっっっちゃ可愛い!!!!
お菓子あげるし悪戯もして頂きたいです、、


じゃあいたずら・・・ですか🤔
かわいい!


かんかん×ミッ◯ーマウス!!可愛いですね!!🐭


ハッピーハロウィンです!🎃👻
いつも明るめなお洋服を着ているイメージがあるので、今日のモノクロコーデは新鮮でめっちゃかわいいです🫶😍
お菓子も沢山あげたいです😆🍭🍬


逆にこっちが素敵お写真を貰っちゃった…
かたじけない………👻🙏


夢の国ですかね?
凄いにあってます!
画像の対価としてお菓子あげなければいけないやつ…!


え、めっちゃかわいい🥺💕
最初の方のせーはすでウインクの話題が出ていましたが今となっては完璧ですね💮
そしてカチューシャの感じはディズニーでしょうか…?目元のラメもすごく綺麗で可愛いです😍♡


あまりの可愛さに一度心臓が止まった
満足顔になるまで根こそぎお菓子もってって!!!


そんな・・・
お菓子あげるからいたずらして・・・


こんな可愛いかんちゃんが見れるなんてハロウィン最高!


トリックオアトリート!!!
え、いたずら級に可愛いいんだが???
かわいすぎるからお菓子あげる!!!🍬🍭


消極的すぎる…😂
ネクタイかんかんめちゃくちゃ新鮮です!お耳かわいい!!


かんかんハロウィンver可愛すぎます!!!!!!!
お菓子渡させてくれ!!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました