【ラブライブ!】【画像】絵森彩さん、ユニカビジョンのLiella!特集ライブ映像を観に行く【声優】

ラブライブ
【ラブライブ】岬なこクイズ~超初級~ 全5問 !!!!!!!!!!!【Liella!】#shorts

【ラブライブ!】【画像】絵森彩さん、ユニカビジョンのLiella!特集ライブ映像を観に行く【声優】

8:

ビタサマだ!!!

 


9:

あやすき

 

2:

絵森ニアミスしたかもしれん

 

3:

エモリンも今日いたのか すれ違ってますように

 

4:

絶対こんな可愛い人が歩いてたらおら失神する自信ある

 

10:

可愛い

 

11:

可愛すぎて可愛いしか出てこない

 

14:

えもりん真後ろにいたらやばいぞ!!

 

17:

昨日見てきました 大画面で見るLiella!ちゃんの迫力が最高でした!

 

21:

おお、ご覧になったのですね! 私も見ましたー!迫力があってよかったですよね!

 

28:

見に行かれたんですね~! なかなか行ける時間がなかった…。 大画面で見るLiella!…これを機に興味を持ってくださる方が増えますように!

 

19:

大画面でビタサマ流れてるの最高ですね!! Liella!と彩ちゃんの魅力が色んな人に伝わって欲しいです

 

20:

行きたかったー なかなか地方だと行けない残念 絵森さんの可愛さが広まって欲しい!!

 

23:

曲もしっかり選んだうえでのお写真、素晴らしいです

 

24:

大画面で見るLiella!最高だった~ 3rdの思い出も蘇ったし

 

27:

私も見に行きました!!!!3rd思い出して懐かしくなりました

 

30:

ちょうどビタミンSUMMER! 一昨日にいきましたよー!

 

68:

ビタサマ良いな~ かわよ~

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました