【画像】スポーティー感UPしたLiyuuちゃん!めっちゃセクシー!!【ラブライブ!スーパースター!!】

【画像】スポーティー感UPしたLiyuuちゃん!めっちゃセクシー!!【ラブライブ!スーパースター!!】

F-ExYLtaYAAdv0x.jpg
【Xより】

F-ExYLtaYAAdv0x.jpg



【ネットの反応】

可愛すぎます🙏


このお衣装と髪型が一番好きです!!!(全部好きですが!!!)可愛い!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻


2つ結びで可愛さありながらかっこよさもあって好きです🥹🤍


ぉぉおおお!!
りーちゃんとっても可愛いです🥰ほんとにほんとに可愛い!!
スポーティな姿でそのポーズはほんとにきゃわいい💕


さわやかLiyuu様
とっても素敵です✨
河川敷で出くわして
挨拶したいです( ´∀`)


めっちゃ可愛い!
ラフな感じがグッドです


すごくスポーティー…!!!
2つ結びかわいすぎてとても好きです😊


スポーティな健康美+二つ結び、もう最高すぎますね…このお衣装での写真どれも大好きです!
オフショありがとうございます🙇


スポーティ…なんでもできちゃいそうですね!😆🤍


衣装とヘアスタイルがピッタリですね!!✨
ウインクも可愛い︎🤍


めちゃかわじゃん。
りーちゃんってこういうスポーティーお姉さんって格好も似合うよね。
健康的で無邪気なコスプレイヤーお姉さんって最強じゃね?


スポーティー感✨
髪型、ウインクと言い
りーちゃんめっちゃ可愛いです!😊



コメント

タイトルとURLをコピーしました