【TikTok】コウモリなことなぎお!パタパタするなこちゃんとなぎちゃんボイスにワロタwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

【TikTok】コウモリなことなぎお!パタパタするなこちゃんとなぎちゃんボイスにワロタwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

nakonagi.jpg
【X・TikTokより】

@aoyama_nagisa_official 激レア金髪私服で撮った🦇なこ〜 #なこなぎラジオ #Liella #lovelive #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – 青山なぎさ


【ネットの反応】

色合い的にカッコ良い感じの声かと思ったら、かなりコメディチックな声で笑いました😆


なこなぎだー!!2人とも可愛いしなこちゃん左でずっと頭が羽ばたいてるw


岬なこ(cv.青山なぎさ)ですね😎


なぎの私服可愛いよねぇぇぇ✨️


なこなぎでのTikTok久々で泣いてる😭


金髪でTikTok嬉しい🥰なこちゃんが声出してるのかと思ったらなぎちゃんだった🤣🤣🤣様子のおかしいなこなぎちゃんすき〜


なこちゃんとの動画!!待ちわびてました😭 なこちゃんと2人、金髪なぎちゃん、コウモリなこちゃん(?)全部が激レアですね!!!!!


時々「ア、ヨイショ」って言ってんのがおもろかわいいです( *´艸)


動画が終わるタイミング笑


ベテランの漫才コンビのような息の合い方😌


パタパタうますぎる🤣


2人とも髪下ろしてて新鮮


金髪私服 激レアすぎてここでしか見れないかも😳


本当なこちゃん、なぎちゃんのコンビって仲が良くて、兼ね合い見てると癒やされる。レアレティが高いギャル山なぎちゃんも新鮮で可愛い、なぎちゃんは何でも似合うね、ギャルっぽいんだけど、漂う清楚感があってこのギャップが良いんだよ。


最近のなぎちゃんのてぃくとく、ゆるゆるなのが多くて癒されます🥹


限定UR金髪青山なぎさの映像見れて最高だし必死にパタパタしてるなこちゃんもなぎちゃんのボイスで爆笑しましたw


なぎちゃん顔が全く変わらないのじわる🤣


激レア金髪なぎちゃんTikTok撮ってくれて嬉しいです🥲💓そしてなこなぎ本当に良いコンビすぎて見てて幸せ感じます🥹



コメント

タイトルとURLをコピーしました