【SS】よう「ちかちゃん、あれやろう!」ちか「またあ?」【ラブライブ!サンシャイン!!】

【SS】よう「ちかちゃん、あれやろう!」ちか「またあ?」【ラブライブ!サンシャイン!!】

1: 2017/08/01(火) 22:19:45.35

千歌「せっせっせーのよいよいよい♪」

~♪

よう「……ちかちゃん、なにそれえ?」

ちか「あっようちゃん! 『みかんの花咲く丘』っておうただよ。しまねえにおしえてもらったんだ」

よう「どんなおうた?」

ちか「みかんとおふねのおうたなのだ!」

よう「みかんとおふねのおうたっ!?」キラキラ

ちか「なのだ!」

 

2: 2017/08/01(火) 22:24:27.20

よう「よーちゃんにもおしえて!」

ちか「いいよ! ようちゃん、てーだして」

よう「て?」

ちか「こーやってね、ふたりでてをたたきながらうたうの」ポンポン

よう「へえー」

ちか「ちかがおてほんやるから、ようちゃんはまねっこしてね」

よう「りょーかいであります!」

ちか「じゃーいくよー……せっせっせーのよいよいよい♪」

~♪

 

3: 2017/08/01(火) 22:28:11.95

ザッザッ

「んしょ……着いたー!」

「今年も良い天気!」

「眼下に広がるのはみかん畑と海! 緑と青のコントラスト!」

「いい眺めー!」

「あっ、船だ!」

「小さい頃は曜ちゃん、船を見つけては大はしゃぎしてたよねー」

「ぴょんぴょん跳ねて、手を振って。届くわけないのに」クスクス

「……そうだ、みかん持ってきたんだった」ゴソゴソ

 

4: 2017/08/01(火) 22:31:52.31

「さて、ここに美味しそうなみかんがふたつあります」

「曜ちゃんには、こっちの大きいほうのみかんを差し上げましょう」スッ

「では、いただきまーす!」

もぐもぐ

「ん~っ!やっぱり渇いたのどには果汁たっぷりのみかんだね」

「ぬるいけど、甘くて美味しいっ」

 

5: 2017/08/01(火) 22:34:47.18

「この場所を教えてくれたの曜ちゃんだったね」

「ずーっと前の私の誕生日に」

「すっごくいいところがあるんだーって。ふたりっきりでバスに乗って、いずっぱこに乗って」

「あまりに遠くて、私は途中でぐずっちゃったけど」

「そんな私の手を、曜ちゃんが強引に引っ張って」クスクス

「……」

「みかん、1個だけじゃ物足りないかも」

「よーし曜ちゃんの分ももーらい!」ヒョイッ

もぐもぐ

「……なんか、曜ちゃんのはちょっとだけ酸っぱいかも」アハハ

 

6: 2017/08/01(火) 22:39:24.75

「その日も今日みたいないい天気で。みかん畑も、その先の海も、よーく見えて」

「時間も忘れて、ふたりでこの景色を眺めてたんだよね」

「で、疲れた私はそのまま寝ちゃってさ」

「そしたら曜ちゃん、私のことおぶって帰ってくれて!」

「でも家についたら、曜ちゃんちのお母さんや、街のいろんなひとが集まってて」

「『千歌ちゃんと曜ちゃんがいなくなったー!』って、探し回っていたみたい」

「あまりにおおごとになってるものだから、びっくりしてわんわん泣いたの、覚えてるなあ」クスッ

「……そういえば、あの日はここでも泣いてたんだよね」

「えへへ、誕生日なのに私泣いてばっかり」

「でも――

 

7: 2017/08/01(火) 22:45:45.03

――
――――

ちか「よぉちゃあん……ちか、もうむりだよぉ」グズッ

よう「がんばって、ちかちゃん! もうちょっとだよ!」グイー

ちか「いやぁあ……」

よう「いーのみせてあげるから!」

ちか「うぅ……もーだめぇぇ」ペタンッ

よう「ちかちゃん?」

ちか「もうむり! だってちか、ようちゃんとちがっていっぱいあるけないもん!」

よう「あとすこしだよ? がんばろ?」

ちか「いーやーだー! かーえーるー!」

 

8: 2017/08/01(火) 22:47:41.66

よう「そうだちかちゃん、これ!」ゴソゴソ

ちか「……?」グスン

よう「よーちゃんのおうちにあったの、もってきたんだ!」ジャジャーン

ちか「みかんだぁ!」パァァ

よう「とってもあまいの!」

 

9: 2017/08/01(火) 22:51:27.18

ちか「たべていいの?」

よう「うん! いっしょにたべよ?」

ちか「やったー! ありがとうようちゃん!」ギュー

よう「わわっ! ……げんきでた?」

ちか「でた!」

よう「じゃあ、みかんたべて、ちょっとやすんでからいこっか」

ちか「らじゃー!」

 

10: 2017/08/01(火) 22:54:06.02

よう「ちかちゃん、ついたよ!」

ちか「ここ?」

よう「ほら、あれみて!」

ちか「……わぁぁぁぁ!」

 

11: 2017/08/01(火) 23:00:08.08

よう「なんだかわかる?」

ちか「みかんのき!」

よう「あったりー! あそこはね、みかんばたけなの。それから――」

ちか「うみだぁー!」

よう「うん! でね、ほら! おふねもみえるの」

ちか「ほんとだー!」

 

12: 2017/08/01(火) 23:02:59.76

よう「すぅ……やっほーーーーーーっ!」ブンブン

ちか「わっ!」ビクッ

よう「おーーーーーーーーーいっ!」ピョンピョン

ちか「もう、びっくりしたよお」

よう「えへへ」

 

13: 2017/08/01(火) 23:07:11.13

よう「ここはね、このまえパパとママといっしょにきたの。いまはみどりだけど、そのときはみかんばたけにおはながいっぱいさいてたんだ」

ちか「そうなんだあ」

よう「でね、なんだかあのおうたみたいだなって」

ちか「あっ!」

よう「ちかちゃんにおしえてもらったあのおうた!」

ちか「ほんとだ!」

よう「でね! ちかちゃんのおたんじょうびに、ちかちゃんといっしょにきたいなあっておもったの!」

ちか「そうだったんだ……ようちゃん、ありがとう!」

 

14: 2017/08/01(火) 23:13:56.39

よう「えへへ……ごめんね? つかれちゃったよね?」

ちか「ううん! ちか、すっごくうれしい!」

よう「ほんとう?」

ちか「さいっこうのプレゼントだよ!」ダキッ

よう「わっ!」

ちか「ようちゃん~~っ!」ムギューッ

よう「よかったあ。ちかちゃん、きょうはおたんじょうびおめでとう♪」ナデナデ

ちか「えへへぇ……ありがとぉようちゃん」

 

15: 2017/08/01(火) 23:15:35.22

ちか「おふねさんだねー」

よう「そうだねー。かっこいいなあ」

ちか「おおきくなったら、ようちゃんはあのおふねにのってるのかなあ?」

よう「うん! それでね、ひろーいうみにでてね! とおくのとおくまでいくの!」

ちか「そっかあ!」

よう「ふふんっ♪」

 

16: 2017/08/01(火) 23:20:21.44

ちか「でもそうしたら、ちか、しばらくようちゃんにあえなくなっちゃうのかな」

よう「うーん、パパみたいにかえってこれないこともあるかも……」

ちか「そっかぁ」

よう「そう、だね」

ちか「……ぐすっ」

よう「ち、ちかちゃんっ?」

ちか「うぅ、うわああああああああん!」

よう「どっ、どうしたのっ??」

 

17: 2017/08/01(火) 23:23:47.49

ちか「だって、ようちゃんにあえなくっ、なっちゃったらっ、ちか……ちかっ」グスン

よう「ちかちゃん……」

ちか「わああああああああああん!」

よう「あわわわ」アタフタ

ちか「やだよぉ……よぉちゃあん……」

よう「な、なかないで?」ウルウル

ちか「うぅ、ひっく」

よう「……っ! ねえ、ちかちゃん!」グイッ

ちか「ひっく、わっ!?」

よう「きいてっ! すぅー…… 」

 

18: 2017/08/01(火) 23:28:48.21

よう「よーちゃんはーーーっ!!! ちかちゃんのことがーっ!!! だいすきでありまーーーすっ!!!!!!」

ちか「ふぇっ!?」

よう「おおきくなったらーっ!!! ちかちゃんとけっこんするーっ!!!!!!」

ちか「けっ……ええっ!?」

よう「おふねもちかちゃんといっしょにのるーっ!!! よーちゃんはちかちゃんと! ずっとずーっといっしょにいるーっ!!!!!!」

ちか「ようちゃん///」

よう「はぁっはぁっ……だからね、あんしんして?」ニコッ

ちか「ぐすっ……うん。ちかも、ようちゃんすき」

よう「えへへっ」

 

19: 2017/08/01(火) 23:33:56.16

よう「もうへいき?」

ちか「うん、もうへいき」

よう「よかったあ」ナデナデ

ちか「さっきの、ぜったいやくそくだよっ? おとなになったら、ちか、ようちゃんのおよめさんね!」

よう「ちかちゃんがおよめさんっ?///」

ちか「って、ようちゃんがゆったんでしょー?」プクー

よう「わわ……そうだね///」

 

20: 2017/08/01(火) 23:35:48.85

ちか「もー。だからね、そのときはまたいっしょにここに―― 」

ビュゥゥゥゥッ

よう「うわっ」

ちか「んわっ」

よう「うぇっ、ぺっぺっ! くちになんかはいった……」

ちか「んふふっ、ようちゃんへんなのー!」

よう「んもー……」

ちか「あははははっ!」

よう「……ふふっ」

 

21: 2017/08/01(火) 23:41:55.84

ちか「んー! かぜがきもちいいね!」ノビーッ

よう「はっ!」ソワソワ

ちか「? どーしたのようちゃん?」

よう「ね! ちかちゃん、あれやろう!」

ちか「あれ?」

よう「あのおうた!」

ちか「ああ! ようちゃん、ほんとだいすきだねー」

よう「だめえ?」

ちか「んー……いいよ♪」

 

22: 2017/08/01(火) 23:46:37.24

よう「えへへ、ありがと。じゃあいくよー」

ちか「よっしゃあ! ようちゃん、こい!」

よう「もーなにそれ」クスクス

ちか「かかってこーい!」

よう「あはははは! ちがうでしょー」

ちか「んふふっ」

 

23: 2017/08/01(火) 23:48:36.98

よう「ちゃんとやってよー」プクー

ちか「ごめんごめん……じゃあいくよ? せーのっ」

ようちか「「せっせっせーのよいよいよいっ♪」」

ちか「~♪」パチッパチッ

よう「~♪」パチッパチッ

パチッパチッ

パチッ……

――――
――

 

24: 2017/08/01(火) 23:50:27.29

…ん……ちゃん……

千歌「ようちゃぁ」

千歌「!」ハッ

千歌(……ゆめ、かあ)

千歌(すごく懐かしい夢……だったなあ)

千歌「ふわぁぁ」

千歌「……曜ちゃん――」ムクリ

ごろん

千歌(? ……みかん?)

 

25: 2017/08/01(火) 23:52:05.30

「千歌ちゃん」

千歌「!?」クルッ

「久しぶり、だね」

千歌「……曜、ちゃん?」

曜「で、あります!」

千歌「……」

曜「ヨーソロー!」ビシッ

 

26: 2017/08/01(火) 23:54:43.09

千歌「」むにぃ

曜「何してるの?」

千歌「……ゆめらんじゃらいかっへ」

曜「……ふふっ」

千歌「なにわらっへるろはー!」

曜「曜ちゃんは現実でありますっ!」ガバッ

千歌「んわぁ!?」

曜「ほれほれ~~」ぐにぐに

千歌「いふぁい、いふぁいよ、よおひゃん 」

曜「えへへ」

 

27: 2017/08/01(火) 23:59:11.81

曜「千歌ちゃん、お誕生日おめでとう。それから――」

チュッ

千歌「わっ……///」

曜「お待たせ」ニコッ

千歌「……すっごく待った!」プイッ

曜「……ごめんなさい」

千歌「だめ! チカちゃんはとっても怒ってます! ちゅーくらいじゃあ許さない!」

曜「ええっ?」

千歌「ふんっ」

 

28: 2017/08/02(水) 00:03:03.89

曜「えええ……」

千歌「」ツーン

曜「うーん……あっ、じゃあ!」

千歌「?」

曜「千歌ちゃんあれやろうよ! あ・れ!」フリフリ

千歌「……」

曜「だめ、かな?」

千歌「……もー曜ちゃんってばぁ。ぜんぜん変わらないね」

 

29: 2017/08/02(水) 00:06:56.66

曜「えへへ。だって大好きなんだもん。千歌ちゃんの手、あったかくってね。またやりたいなあって」

千歌「お子様だなあ曜ちゃんは」

曜「むぅ、悪いかあ」プクー

千歌「ふふふっ。いいよ、久しぶりにやろっか」

曜「うん! じゃあ、いくよー」

千歌「よっしゃあ! 曜ちゃんかかってこい!」

曜「って千歌ちゃん! 違うでしょー?」

千歌「えへへ、ちょっとやってみたくなったのだー」

 

30: 2017/08/02(水) 00:12:14.99

曜「お子様だなあ千歌ちゃんは」

千歌「あっ、それ私が言ったやつ!」

曜「仕返しなのだー」

千歌「むぅ」

曜「……ぷっ、あははっ」

千歌「……えへへっ。じゃあ今度こそいくよ?」

曜「うん!」

ちかよう「「せっせっせーのよいよいよい♪」」

 

31: 2017/08/02(水) 00:16:51.30

おわり

間に合わなかったけど千歌ちゃんお誕生日おめでとう!

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1501593585/

コメント

タイトルとURLをコピーしました