【ラブライブ!】大熊和奏さんのラジオ番組、朝8時スタートwwww【大熊和奏 朝のささやき】

ラブライブ

【ラブライブ!】大熊和奏さんのラジオ番組、朝8時スタートwwww【大熊和奏 朝のささやき】

4:

くまのラジオきたああああ!!! 

 

『#大熊和奏 朝のささやき』

11月9日(木)朝8時からスタート🎉
(以降、毎週更新。)

番組を聴く👉https://01audee.jp
ハッシュタグ #朝の和奏

✨本人からのコメントも到着✨

◤念願のラジオ番組が始まります!
朝起きてTOKYO FMの番組を聴いている私の日々。
なんだか朝ラジオにずっと憧れがありました。
ニュースは流れず、他愛もない話をしておりますが、
ちょっとでも笑ってくれたら
最高の朝スタートです!いってらっしゃ〜い!◢

2:

朝8時w

 

23:

始業時間で草

 

3:

熊ちゃんの個人ラジオだ~ これ聴くうちに早起きの習慣つきそう

 

5:

つまり通勤電車の中で聴けるというわけやな( ^ω^ )

 

6:

メンバーシップ登録完了! 和奏ちゃんのラジオ番組待ってたからめちゃ嬉しい しかも朝なのが和奏ちゃんらしくて嬉しい

 

8:

電車でながら聴き出来るの良すぎます

 

9:

木曜は早起きだ!

 

10:

いつの間にかラジオ生えてるな?? 朝はうれしい。

 

11:

明日からか。急だな。 朝か。珍しいな。

 

12:

和奏?!朝のお供にするね

 

13:

ふぁっ!?

 

17:

木曜は朝8時に学校行くしかねぇ!

 

14:

くまちゃーん! 朝からくまちゃんの声聞けるの最高

 

21:

朝8時って起きる時間なのだけれど

 

20:

フルパワーで起きてやります

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました