【ラブライブ!】「ちぃちゃん部長は有能です!」の単行本、発売決定!!!!【スーパースター!!】

ラブライブ

【ラブライブ!】「ちぃちゃん部長は有能です!」の単行本、発売決定!!!!【スーパースター!!】

33:

おめでとうございますます!!! ちぃちゃん可愛い!

 

9:

かわいすぎワロタ

 

3:

さすがに買います 種田先生の絵好きなんだ めっちゃ可愛い アクスタ欲しい

 

8:

これはマジで嬉しい 発売日が楽しみです♪

 

4:

I NEED

 

5:

1月発売って事はあと2回くらいで最終回なのかなあ あとはラブライブ優勝してかのんちゃん留学話やるだけだし

 

11:

かわいい。。 これは買おうかな。

 

20:

ちぃちゃんアクスタ可愛いやん

 

22:

絶対買う!

 

27:

なんだこのちーちゃん可愛すぎる

 

10:

きたこれ、ちぃちゃん最強

 

25:

かわいいかわいいかわいいかわいい

 

29:

たこやきマントマンみたいなのいる!!

 

30:

有能なアクスタだぁ

 

31:

種田先生絵のアクスタ欲しすぎる

 

39:

なんと!「ちぃちゃん部長は有能です!」今見るとラノベタイトルみたいだな

 

38:

待ってたんだよねこの時を

 

32:

>第1巻 続刊があると捉えていいんですね!?

 

37:

ちー推しなので、買います

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました