【ラブライブ!】【画像】Liyuuさん、タピオカ飲んでるだけなのに可愛い【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】Liyuuさん、タピオカ飲んでるだけなのに可愛い【声優】

85:

美味しそう。 そしてめっちゃ可愛いです。

 

12:

なぜタピオカ持ってるだけでこんなに可愛いんだ

 

7:

写真のおすそ分けありがとうございます!!本当に写真がかわいいですな。ウィンクが素晴らしいわ

 

8:

秋らしい服装のファッションセンスだねぇ~タピオカ美味しかった?

 

9:

タピーーー やっぱロングだとお姉さん感がすごく強くて好き

 

10:

タピオカ美味しそう 『ふぉあ』的なりーちゃんの少し口を開いてる感じすっ~ごく好きとっても可愛い

 

6:

世界よ、地球よ宇宙よこれがりーちゃんですこの可愛さがLiyuu様です

 

11:

ストローになりたい人生だった?すいません変なこといいました

 

14:

超可愛い タピオカ×りーちゃん最高です

 

17:

いつも可愛いのなぜ?

 

20:

りーちゃんのデニム姿めっちゃ好き

 

21:

可愛いなぁ ウィンクも

 

22:

天使、、

 

23:

優勝!!!

 

25:

タピオカ×りーちゃん=最強 結論 Liyuuは可愛い

 

33:

可愛いがすぎる

 

53:

タピオカ美味しそうなんの味なんだろ~

 

65:

タピオカ飲みたくなっちゃった!美味しそう!!

 

79:

タピオカ!!!最近飲んでないので飲みたいな! お写真かわいすぎます

 

84:

美味しそう りーちゃん可愛いすぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました