【画像】声優・前田佳織里さん、はじめてのルーズソックス!ギャルかおりん可愛すぎるwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【画像】声優・前田佳織里さん、はじめてのルーズソックス!ギャルかおりん可愛すぎるwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

F-u4QGgbUAAYId6.jpg
【Xより】

F-u4QGgbUAAYId6.jpg

F-u4QGpaMAA0OHD.jpg
F-u4QGZaoAAWZhC.jpg


【ネットの反応】

前田さんヤバいくらいルーズソックス似合ってます😆


めっちゃ可愛いです!
ギャル姿似合ってます!


制服×ルーズソックス…😇😇
最高過ぎます✨✨


メイクバチバチのギャル前田さんめっちゃ可愛くて好き好きすぎます🫰💕


ぐああああかわいいいい🤯🤯🤯🤯
ギャルみのある服装も似合う最高、、、、、、もうぜんぶかわいい😇


さすがに制服もルーズソックスも腰巻きも似合いすぎです…


あー!!!!オフショやばすぎです、、
ギャルかおりん可愛いすぎます……🫠🫠
好きぴです、、🫰😇


いつか制服ルーズソックスの写真集お待ちしてます!ギャルかわ!!


ギャル前田めっちゃ似合ってる!


めちゃめちゃ可愛いです🙏🙏
2枚目のポーズ可愛すぎます…!🥺
ルーズソックスとってもお似合いでした🫶


かおりん、オフショット沢山有難うございます😭😭
ルーズソックス姿のかおりん似合っておりましたし、本当の女子高生みたいで可愛いかったです✨


わぁ〜( ◌ु•·• ◌ू )♡
かおりさんかわいい〜ルーズソックス履いて街中をあるいたらかおりさんを学生と間違える人がいたりして**(ू•ω•ू❁)**


かおりんさん
ルーズソックス似合ってる🎵
ポニーテールに制服めちゃかわいい🎀
アゲアゲポーズ素敵✨💛


清楚系のしずくからギャル系まで演じた上に日本酒飲める合法ロリ。
さすが大女優だ・・・



コメント

タイトルとURLをコピーしました