【画像】声優・菅叶和さんのリンクラ全カード公開!そのカードだけでみんなが考える強いデッキまとめ!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【画像】声優・菅叶和さんのリンクラ全カード公開!そのカードだけでみんなが考える強いデッキまとめ!!【ラブライブ!蓮ノ空】

F-vLSFIbAAAGn6n.jpg
【Xより】

F-0eX7YaAAApts8.jpg

F-0eX7NaoAALsmD.jpg
F-0eX7Ra0AAFFRy.jpg

F-0hxJQaUAAKjBI.jpg

F-0hxJKaYAAtLqA.jpg
F-0hxJKbsAAWUKL.jpg


【ネットの反応】

花帆ちゃんと梢センパイのカードが足りていないので、スリーズブーケのサブスクがおすすめです!


めぐちゃんとるりちゃんはかなり強いカード揃ってますね☺️
DEEPNESS綴理がいるのもかなりデカいです。
エースカードはソーダ花帆ちゃんor夏めきるりちゃんがいいかなって感じですかね🤔
あとパーティー限定のめぐちゃんとTrick&Cuteの花帆ちゃんは使うとかなりダメージ食らうので使い所は慎重にですね


(左から順、上から順) で教えます
花帆 (1、1) (3、2)
さやか (1、1) (3、2) (3、3)
瑠璃乃 (1、1) ほか紫スキルほぼ全部
梢 (1、1) (2、1)
綴理 (1、1)
慈 (1、1) (2、1) (3、1) (4、1)
全キャラ、特に瑠璃乃と綴理の1枚目は最強なので即育てたらいいです


かんかんのカードプールでデッキ考えてみたのでご参考になれば
ういさま達とも相談しながら色々弄ってみてください
(使いやすいように先程よりハートキャプチャ増やしました)

F-0-7jzagAAZx8c.jpg

F-0-7j3aoAAcu_O.jpg

あっ……なるほど、昨日のうい様の悩みが分かってしまった……。最強カードであるDN綴理が居るけど発動条件な低コスト梢がいないから働かないとか『デッキを組む』ところまで行ってないんですね


かんかんとイラスト違いのカードを補足しときます
花帆ちゃん→アメアガリストリート
さやかちゃん→DEEPNESS
梢先輩→朝顔令嬢
綴理先輩→金魚◎花火、アメアガリストリート
かんかんのスクステを応援してます📣📣
頑張ってください!!!!!!

F-0g1HqbsAAInhB.jpg

リンクラ中級者が編成考えてみました
空欄のところには
ツキマカセさやか
アイデンティティ瑠璃乃
が入ります
慣れてないうちは手札をシャッフルしちゃうと状況整理が難しいと思うのと、アイデンティティの2人がシャッフルと相性が悪いので、シャッフルをしない編成しました
参考程度になれば幸いです

F-03St2aoAACHLO.jpg

こんな感じでいかがでしょう!
夏めきルリちゃんはずっと手札に持っておくのがコツです!

F-0jXZ3bcAAYhPe.jpg

デッキを2つ考えてみました
両方とも試してみたら、ド!ド!ド!ステージⅣを昨日の生放送のデッキよりも高いスコアが出た編成です
ういさまとも相談しながら、自分の使いやすいデッキになるように調整してみてください

F-0prbobsAAeDEw.jpg

F-0prbqbQAArzxs.jpg

F-0prbvboAAmGYN.jpg

カンがえてみました!
できるだけシンプルに、コストの小さいカードをポチポチしていく編成です。
※かんかんとのイラスト違い解説
花帆上:オレンジソーダ
花帆左下:DEEPNESS
さや左下:DEEPNESS
こず左下:朝顔令嬢
つづ右下:金魚◎花火

F-0-HU8bAAAouyK_2023111409375155e.jpg

手持ちのカードで組んでみました!
特訓してみると絵柄が変わるので特訓してみてください😊
最初はカードの切り方もかなり難しいと思いますが、育てていくと良いスコア出ると思います🙇‍♂️

F-0g4xeb0AAEtYx.jpg

そのカードだけで組んだ。
🟡ハート産む人
🔴ボルテージ上げる人
🔵ドローしたターンだけAP-3でお得な人
「DN綴理強いよ」というのはスキルの効果が最強なんだけど、本来はAP10かかる所、梢カードを使うたびにAP-3される=低AP梢を連打する前提になっちゃうからまだ難しい。AP1のDN梢入手してから。

F-0n1kbaMAAGlOc.jpg

難易度を考えるとこの編成もおすすめです

F-0thuvaIAAhvuz.jpg

難しいことを考えなくて良さそうなデッキです
ソーダ花帆と夏めき瑠璃乃をずっと手に持っておくだけです
瑠璃の空いてる枠はアイデンティティです
イラスト違いは左上の数字とアイコンで見ていただけると

F-0jEjJbwAAkkyK.jpg

みんなスゲーな

僕はテキトーに強そうなURをデッキにぶっこんでスキップしかしてねーぞ
編成とかどう考えたらいいのかすらわかんねー
blog_import_5b074f1b04d84.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました