【画像】μ&039;s久保ユリカさんとAqours諏訪ななかさんのツーショット!尊い!!【ラブライブ!】

【画像】μ's久保ユリカさんとAqours諏訪ななかさんのツーショット!尊い!!【ラブライブ!】

F_DyaPfa8AArpYj.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

μ’s、Aqoursだ~!スゲ~💖


シカちゃんとのツーショ😭😭😭😭😭😭😭夢のような光景ですありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


最高のお写真🥰🥰🥰


白のお衣装の姿かわいいです🥰


おふたり共お疲れ様でした〜!
おすわさんの最後のお言葉、超可愛いかったです🤍💚


お疲れ様でした!
とても面白い人狼で観てて楽しむことが出来ました!またリベンジ待ってます!
すわわの可愛いセリフが聴けて本当に幸せです😊
ゆっくり休んでください~


お疲れ様でした
リベンジ楽しみです
ツンデレすわわ可愛かった


すわわとシカちゃんのツーショット尊い😭😭😭


え、μ’sとAqoursのそれぞれの推しの2人が並んでおる!!


楽しく見させていただきました!🐺
リベンジ期待です!
お写真あまりに素敵すぎるー🙏💚


シカすわ最強!!シカすわ最強!!
欲しい時に欲しい写真をupしてくれる!!!!
諏訪さんありがとうなぁ!!!!?
それにしても、最初からかくましと防振りユイマイ双子人狼で激アツ場面もありましたねぇ!?面白かったです!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました