【ラブライブ!】【朗報】佐々木琴子さんのYouTube生配信に野中ここなさんが出演!!!!11月21日(火)20時頃から【DOLLCHESTRA】

Vighnaharta Shri Ganesh #music #song #love #live

【ラブライブ!】【朗報】佐々木琴子さんのYouTube生配信に野中ここなさんが出演!!!!11月21日(火)20時頃から【DOLLCHESTRA】

12:

つまりドルケ配信って事!

 

5:

ドルケ配信!!! これは必見ですね 楽しみにしています

 

11:

実質ドルケ配信‥!

 

7:

やばーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

3:

実質ドルケ配信! お互いの初めて会った時の印象などを聞いてみたいですね~ そして綴理先輩、お誕生日おめでとうございます。

 

9:

やばすぎる…

 

6:

あ、やば… てか、カンじろとモロ被りやん!

 

10:

てぇてぇで溺れてる

 

17:

うおおおおおおあ!!!

 

14:

さいつよ!

 

18:

やったぜ

 

22:

ここなの成長日記

 

21:

これは見たい…

 

16:

DOLLCHESTRA配信来た!!! やー、メチャクチャ楽しみ

 

24:

楽しみ!!!

 

23:

おいおい

 

28:

なすちゃんゲストですか!?めちゃくちゃ楽しみです……!

 

29:

ドルケ配信めっちゃ嬉しいです! 楽しみにしてますね!!

 

33:

配信楽しみにしてますね♪

 

34:

待ち望んでいた蓮ノ空メンバーの登場! 楽しみです

 

35:

わーい!ここなちゃん!ドルケ配信楽しみにしてます(^○^)

 

37:

わー!ここなちゃんが来てくれるんですね 配信楽しみにしてますね

 

38:

めっちゃ楽しみですね

 

57:

ええええ!本当に!!!? めちゃくちゃ楽しみです!! 最高すぎます

 

61:

お二人の配信、楽しみです!

 

65:

え!神回じゃん!見に行くよおお

 

69:

なっすちゃんゲスト火曜日楽しみです!

 

52:

ありがとうございます 絶対見ます

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました