【声優】田中美海さんが結婚したので1996年生まれの女性声優さんをまとめとく【ラブライブ!】

【声優】田中美海さんが結婚したので1996年生まれの女性声優さんをまとめとく【ラブライブ!】

tanaka_minami.jpg
【Xより】

F_glkevbAAEsmvg.jpg



【ネットの反応】

すでにともよちゃんも嫁いでて鬱


強い!


ラブライブの声優むっちゃいる!!


強すぎだろこの年


ここら辺結婚したら俺の青春が終わるな


前田と法元も同じなんか


同年代に圧力かけていくスタイルw


スレッタ新人さんかと思ってた


田中みな実(S61/1986)より先に結婚してもうたんか


WUGのメンバー、96年生まれが多いですね

ラブライブ!声優はあんしゅかにR3BIRTHの3人にかおりんの6人か

すげーメンツがそろってるぜ
blog_import_5b074cfdcb2fc.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました