【ラブライブ!】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~ 愛知公演 Day.1 セットリスト!!!!

ラブライブ

【ラブライブ!】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~ 愛知公演 Day.1 セットリスト!!!!


3:

やっぱとやばいって 最近ずっと聴きまくってるから聴き慣れちゃってとか考えたりしたけど、聴いた分乗れて過去一楽しめた! そして、やっぱりSparkly Spot、ジブンダイアリー含めて本当にDOLLCHESTRA最高 明日でラスト 最高の席もいただけたみたいなので、全身全霊で楽しむぞ!

 

8:

ありがとう、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ! ありがとう、スリーズブーケ! ありがとう、常滑市!

 

2:

結局Euphoriaなんだよな

 

9:

今日も最高に最高でした!! これからライグラ凸ります!!

 

10:

なんだか色々なものが完成されていくのを感じる公演でした。

 

11:

なっすちゃんの暴れろ!騒げ!の煽りほんと好き

 

16:

KNOTやべーですわ 福岡だけのつもりだったけど愛知行ってよかった

 

18:

蓮ノ空1st愛知公演Day1終演! 最高すぎるよ!!ありがとう!!! 明日もぶち上がるぞ!!!

 

21:

メッチャ楽しかった…! ありがとう!

 

25:

ノンフィクションヒーローショーでつづこずがはけるときにこっちゃんの方掴んでぴょんぴょん跳ねながら移動してたういちゃんやばいくらい可愛くなかった!?!?!?!?

 

28:

正直席弱すぎるかなって思ったけどトロッコでかんかんがめっちゃ近くて全部チャラどころかアド かんかんめっちゃ可愛い

 

29:

ありがとう蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ… やっぱり「ラブライブ!」なんだよなぁ…

 

30:

愛知公演Day1お疲れ様です。 今回センターステージ真横で銀テ、金テめっちゃ取れた

 

34:

マジ最高でした!!!

 

38:

マジで最高。

 

39:

こっちゃん声からしちゃったけどちゃんとケアしてね

 

40:

蓮ノ空1stライブ愛知Day1ありがとうございましたー!マジ最高でした!!!

 

45:

KNOTの野中ここな様 神とさせてください

 

46:

ホンマに最高やった!蓮ノ空最高過ぎる!!大好きだ!!

 

53:

ありがとう…DOLLCHESTRA…好きです…

 

54:

今日の最高打点はKNOTです 一番盛り上がってた

 

59:

相変わらず最高… 今回はド!ド!ド!を噛まずに言えて楽しかった!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました