【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ 第12回:「激ヤバなんだけどこの現場」公開!内田秀ちゃんとみらぱの相性良すぎwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ 第12回:「激ヤバなんだけどこの現場」公開!内田秀ちゃんとみらぱの相性良すぎwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

F_xvAeaaoAAUeU-.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

秀ちゃんのダジャレで爆笑するかんちゃん、愛さんのダジャレに爆笑する侑ちゃんと同じ構図完成しとる。
かんかんは侑ちゃんやったんや


みらくら補習室ラジオお疲れ様でした!
秀ちゃんのダジャレにずっとゲラってるかんかん好きすぎたwww
笑いのレベルが赤ちゃんじゃん笑


こなちの「あいつらたまに嘘ついてくるからな」が好きすぎて


秀ちゃんが自分の出演作品のこと話すの珍しいから凄く新鮮だった…!
てかみらくらと秀ちゃんの波長の合い方が面白すぎる🤣


かんかんのお陰でくだらないダジャレで笑ってくれる友人は大事にすべきって分かる


しゅーちゃんゲスト回めっちゃいい、テンションがいい感じに噛み合ってるよね
マジメ英語講座好き、Our feeling……期待していいんですか
みらくらぱーく!の発音好き
かんかんがダジャレで沸いてくれるからめちゃくちゃ楽しそうになってるしゅーちゃん可愛すぎたな、ゲラかんかんも良い


みらくらに秀ちゃん混ざると、こんなに楽しいとは…🤣秀ちゃんのダジャレ+かんかんの笑い声は最強です。この3人でずっとラジオしてほしい(笑)


秀ちゃんとみらぱの相性良すぎて無限に喋ってて欲しい
秀ちゃんコミュ力高すぎて凄いわ
お互いに曲聞いてていいなってなったw
今日の挨拶楽しみすぎる


秀ちゃんのテンション高いメールの読み方めっちゃ好き


初めて聴いたけどテンション高くてめっちゃ面白かった🤣
中盤は完全に秀先生の英会話教室だったなw


英語ネイティブの秀ちゃんから具体的なアドバイスをたくさん貰って本当に補習室になってて面白かった


秀ちゃんのダジャレでかんかんが一生笑ってて楽しすぎる回だった


超超大好きなしゅーちゃんが超超大好きなみらぱと一緒に話してるだけで幸せすぎました🥰
しゅーちゃんの明るくて溌剌とした部分はきっと内弁慶なこなちでも心を開いてくれるはず!
かんかんのゲラがたくさん聞けて超幸せでした!!


お昼に元気貰ったよ〜!
タイトル回収の流れ涙出るほど笑いました!
今週もめっちゃ楽しかった!


過去一健康になる回だった。タイトルのセリフ秀ちゃんじゃなくてらこなちが言ってるのおもろすぎる


今週すっっっっごい楽しかった。


教科書の事を「たまに嘘ついてくるから奴らは」と言い放ってネイティブを参考にするこなち、ある意味めぐに通じるものがあるw


秀ちゃんのダジャレにゲラのかんかんが爆笑するリアル侑ちゃんの下り、本当に激ヤバ現場で面白すぎたw
くまちゃん待ちだけど結那さんもこのラジオに来た方が良いよ


次のゲストはスリーズブーケか!!ゲストが二人で来るのは確か初めてだったよね。スリーズブーケは果たしてどんな話になるか。また別のグループよりゲストが来たらどうなるんだろうね


第12回神回だった笑
秀ちゃんのおかげで英会話のガチ補習になってたの面白かったし、3人の空気感聴いてて落ち着くし楽しかった😊菅ちゃんダジャレであんなに爆笑してくれるの嬉しいよねw


みらぱの適当軽めなノリと秀ちゃんが凄く合っててめちゃ面白かった!
ダジャレで笑いまくるかんかん笑いのツボが赤ちゃん過ぎ笑
瑠璃乃がダジャレキャラにならんか心配です!


タイトルの激ヤバなんだけどこの現場ってこなちが言ってたのねww
秀ちゃんのダジャレとかんちゃんの大笑いから得られる栄養はあるww


秀々にタメ口メール送ったら、あのテンションで読んでくれる番組があると…すっごく嬉しいです、私が


秀ちゃんのダジャレとかんちゃんのゲラの相性の良さ


かんかんいると
スベり知らずになるって
もう笑いの女神だよ🗽


ダジャレ好きのしゅうちゃんと何でも笑ってくれるかんちゃん相性が良すぎるw




コメント

タイトルとURLをコピーしました