【声優】鈴原希実ちゃん、今更『ぼっち・ざ・ろっく!』にハマる!ぼっちちゃんの言動に共感!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
鈴原希実の明日はなんしちょっと? #42(2024年4月19日放送分)

【声優】鈴原希実ちゃん、今更『ぼっち・ざ・ろっく!』にハマる!ぼっちちゃんの言動に共感!!【ラブライブ!スーパースター!!】

bocchi_20231127191957922.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

以前観てみたいと言ってましたが遂に観ることができたんですね☺️🎸
自分はぼっちちゃんですかね〜


喜多郁代ちゃん


ぼくは、虹夏ちゃんが好きです!


リョウのカラカラ曲好きですぼっち Blu-ray恒星見てください


リョウさんいいですよね!!!
私もリョウさん好きです🥳


ぼざろ!最高に良きですね😤😤
自分は虹夏ちゃんが好きです🫶


ぼざろ良いですよね😊
僕はぼっちちゃんが好きです♪


喜多ちゃん好きです!
キターーーーーーーーーん


ぼざろ面白いよね!
あっ陰……🫢
リョウ好きなんだよね〜


山田いいですよね…好き……
ぼくはぼ喜多の2人が好きです💕


何!?のんちゃんもぼざろハマったんですね!
しかもりょうちゃん!
僕もめっちゃ好きです!!!
これからの展開が楽しみですね!


おぉ!!!!
のんちゃん…遂に!
ぼっち・ざ・ろっく!を見たんですね!!!🫶🫶🫶
僕も大好きな作品です!!
嬉しい!!!
推しは鈴原ちゃんと違うんだけど…喜多ちゃん推しです!!!!
ふんふん😤😤


ぼざろ!良いですよねぇ〜
僕はぼっちちゃんと喜多ちゃんが好きです🎸🎤


お!のんちゃんも「ぼっち・ざ・ろっく」にはまったんですね〜!!
え、、今??((((((((言っちゃった
僕はのんちゃんと同じくリョウですよぉ〜!


うおおおお!!!!!
のんちゃんがぼざろハマってくれて嬉しい🫶
僕は喜多ちゃんが大好きです!


ぼっち・ざ・ろっく面白いよね!
これはギター鈴原を期待しても良いですか!?🎸
山田リョウ良いよね!


ぼっちちゃんです!
性格本当に同じなので、人と話したりするのすごく苦手です!笑😭


自分もリョウ先輩推しです〜⸜❤︎⸝‍


きたいくよが好きです!


ぼざろ!良いですよね〜
私は星歌さんが好きです!!


ボザロはにじかちゃんが推し〜!


めちゃ面白いですよね!
音楽はいいし、みんな可愛い!
ちなみに自分は喜多ちゃん推しです!


同じくリョウさん推しです!
これからどんどん結束バンドの曲聞いてほしいです!!


ぼざろデビューですね!笑
ぼっちちゃんとリョウさん推しです🎸


きたちゃんが好き🫶


僕は伊地知姉妹が好きです❤️


自分はぼちざでぼっちちゃん推しです!
キタちゃんも捨て難いw


のんちゃんにもとうとうぼざろブームが来ましたか…………………
楽曲、キャラ、ストーリー全部良いんですよねぇ
僕はキタちゃんが好きですね!!!


私もぼっちちゃんの気持ちが痛いほど分かるのでぼっちちゃん推しです!
特にギターと孤独と蒼い星のぼっちちゃんがかっこよすぎて🤦‍♀️


ぼざろ!おもしろいですよね!
ハマるのに早いも遅いもないですよ☺️
自分はぼっちちゃんがおもしろいので好きです笑


結束バンドのメンバーの苗字がロックバンドのアジカンの各メンバーの苗字と一緒らしいです。
各話タイトルもアジカンの曲から取られているので元ネタの曲も聴いてみると深みがあって良きですよ


みんなキャラ面白いのだけど🤣
あえて一番は喜多ちゃんです‼️
キャラ特に打ち上げの時は爆笑でした🤣
ハマってくれてありがとうございます😊




コメント

タイトルとURLをコピーしました