【画像】声優・斉藤朱夏さん、ロングも超似合ってて可愛い!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

【画像】声優・斉藤朱夏さん、ロングも超似合ってて可愛い!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

GAkYlEcbQAAZDo5.jpg
【Xより】

GAkYlEcbQAAZDo5.jpg



【ネットの反応】

FCイベント最高に楽しかったです。
ありがとうございました♪
アコースティックVer.のヒーローになりたかったは心に沁みました😭
あゆのカバーも良かったです。
ぜひA song for xxもカバーして欲しいです。


めちゃめちゃ可愛いお写真ありがと🥰
アコステの割りには踊ったり盛り上がったりいつものしゅかだなって感じだった笑
アイドルのダンスとか歴史の授業とかも楽しかったよ!


とっても楽しい時間をありがとうございました!!
両部共にめちゃくちゃ笑いました!
やっぱりファンクラブイベはいいですね〜✨
少しですがお話もできて嬉しかったです!
来年の楽しい告知もあり、絶賛どの公演に行こうか迷ってます!


めっちゃ楽しいイベント有難うございました✨✨
アコースティックで朱夏ちゃんの歌声をじっくり聞けて本当凄い良かったです
素敵な時間を朱夏ちゃんと過ごせて本当幸せでした✨✨


お疲れさまでした(*> ᴗ •*)ゞ
一緒に授業を受けたりアコースティックライブでしんみりしたり、新しいお知らせで大盛り上がりしたりと一日中楽しかったです❗


とっても楽しい時間をありがとうございました!!😊
久しぶりに学生気分を味わえたり、素敵なアコースティックライブめちゃくちゃ最高でした!!
来年の遊ぶ約束もたくさん出来て、嬉しかったです!
可愛いお写真もありがとうございます!🥰


ありがとうございましたー!
朱夏ちゃんのしっとりながらも力強い歌声のアコースティック大好きです!
ライブツアーも楽しみだし茨城に来てくれるのが本当に嬉しいです!
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!


FCイベお疲れ様でした!!
両部参加させていただきましたが、トーク・ダンス・アコステ全てがキレッキレで最高のイベントでした!
特に今回のアコステは本当に凄かったです。もうほんと、凄かったです(語彙力)
最後のお見送りも嬉しかったです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!


FCイベントお疲れ様でした!
今年最後の最高な思い出をありがとうございましたッ!
アイドルに驚いて、朱夏ちゃんのアコースティックバージョンの曲に感動して、ライブ情報に驚いて泣いてと感情が大渋滞でしたw
次の朱夏学園も楽しみに待ってます!


朱夏学園授業参観ありがとうございましたっ!!!!
体育の時間、歴史の時間、HR、音楽の時間、すべて楽しかったです!!
史上最長ツアーすごすぎる…
今週もよろしくお願いします!!


お疲れ様でした~!
普段聴いてる曲がアコースティックだと儚さが増してすごくグッとくるライブパートでした🥲
歴史の時間も貴重なお写真やお話いっぱいで来年も期待しちゃいます!


こちらこそありがとうございました😊
出だしのダンスもカッコよかったし、昔の朱夏ちゃんも可愛いかったし、お見送りの時は伝える事が出来たのでとても楽しかったです😊
来年の5周年ライブにも参加出来る所は参加します!また会える事を楽しみにしてます。
ホントにありがとう!そしてお疲れ様でした


ありがとうございました!
全体的にお衣装や髪型めっちゃ好きでした😇
自分は初アコースティックでしたが、歌唱力も際立ってて、歌に込められた想いとかが、いつも以上に伝わってくる気がしてめちゃくちゃ感動しました!!!
お知らせも嬉しかったです!


どセンターでしかも至近距離でしゅかのパフォーマンスを見れてよかったです!!!特に最初のダンスとしゅかの小さい頃のお写真めっちゃよきでした😌
最後のお見送りでくしゃくしゃ顔で「大好きー!」と手振ったら「ありがとー!」と同じようなくしゃくしゃ笑顔で手振り返してくれて嬉しかったです🥰


衣装、ロング髪、ダンス、歴史、トーク、そしてアコースティックライブ、どれも素晴らしくて!もち、お見送りも!
そして、会場も暖かくて、しゅかさんと「キミ」のステキな1日、ホントにありがと!🕺



コメント

タイトルとURLをコピーしました