【ラブライブ!】【動画】野中ここなさん、テスト期間が終わる【声優】

【ラブライブ!】【動画】野中ここなさん、テスト期間が終わる【声優】

6:

のなかぁー!

 

3:

しかも着てるのこれ蓮ノ空パーカーじゃない?? 萌え

 

5:

るんるん野中も可愛いよ!! ほんとにお疲れ様 相変わらず丸メガネ可愛いかよぉ!!!

 

4:

しかもちょっと待って? 後ろでお団子してない??ちょっと詳しく見せて!かわいい!!! 好きぃーー!!ーー!ーーーーー!!

 

2:

圧倒的若さから放たれる洪水のごとき供給量と圧倒的肌質から繰り出される白磁の美肌、それに映える丸眼鏡。 筋の通った鼻を辿ると、これでもかと言わんばかりにその輝きを顕示するおでこに見敵必〇のぷっくり唇。 どうすればいい? 如何にしてこの方の最高火力を測れば良い?

 

7:

好きです

 

8:

起きて待っててよかった 可愛すぎる 明日仕事で早いので寝ます おやすみなさい

 

9:

うれしそう

 

10:

うきうきなっす

 

11:

うきうきなっす可愛過ぎ

 

12:

野中さん本当にかわいくて

 

14:

一緒に受験勉強しよ

 

15:

マジで好き

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました