【画像】法元明菜さん「カメラ構えると増える虹ヶ咲たち」【ラブライブ!】

ラブライブ

【画像】法元明菜さん「カメラ構えると増える虹ヶ咲たち」【ラブライブ!】

GBD0_wzbMAAXPdq.jpg
【Xより】

GBD0_wzbMAAXPdq.jpg

GBD0_w2boAA8Gk2.jpg
GBD0_w1bQAAf867.jpg

GBD0jEzaQAAnS96.jpg

GBD0jEtaoAAAgJG.jpg

GBD0jEsaIAEze7K.jpg

GBD0jEzbYAAJR4x.jpg



【ネットの反応】

なんか安心するメンバー✨今月会えるのが楽しみ😆💓

虹ヶ咲本当に大家族って感じで大好き!!

3枚目の「お口の形が好き」です😚

やっぱりいつでもどこでも虹ちゃんは仲いいなー。
ほっこり

みゆたんの指を少し曲げたピース好きです😊

虹ヶ咲のわちゃわちゃモンエナより効きました🙏

ニジガクのわちゃごなした雰囲気大好きなので、た、、助かるます。。 
これからも仲良くしてんねん♪♪

いつものわちゃわちゃありがとうございますっ!!!

わちゃわちゃだからこそ虹ヶ咲は最高最強です👍🌈

ワチャワチャめちゃ楽しそう🎵🌈

にじがくワチャワチャ部!

虹ヶ咲のこのわちゃわちゃがたまらなくいいんですよねぇ…

わちゃごなどぅー☺️



コメント

タイトルとURLをコピーしました