【SS】梢「可愛い曲…素顔のピクセルはどうかしら」花帆「むぅ」【ラブライブ!蓮ノ空】

【SS】梢「可愛い曲…素顔のピクセルはどうかしら」花帆「むぅ」【ラブライブ!蓮ノ空】

1: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:42:04.00

とても短いです

 

2: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:42:51.00

花帆「梢センパイはそれでいいんですか?」

梢「ええ、花帆さんのピースは世界一可愛らしいもの」

花帆「ホントですか!嬉し………って!そうじゃなくてー」

梢「あら、フォーチュンムービーがいいの?」

花帆「それも違くて!」

梢「え、えっと」

 

3: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:48:00.00

花帆「あたしは……もっと別の曲がいいと思います」

梢「なるほど花帆さんにもアイディアがあったのね、それを聞かずに私の意見で勝手に決めるのもよくないわよね」

花帆「まだちょっとズレてる気がしますけど……まあいいです」

梢「それでどんな曲を考えているのかしら、Kawaii no susumeは少し安直かなと思って外したのだけれど…」

花帆「……ホリホリ…とか」

 

4: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:50:52.00

梢「Holiday∞Holiday?それも確かに花帆さんが可愛い曲だけれど、趣旨とは少し違う気もするわ」

花帆「でも、ホリホリがいいです」

梢「ほ、他の曲はどうかしら、それこそやはりストレートにkawa…」

花帆「ホリホリ!が!いいです!」

梢「か、花帆さん…?一体どうしたの……そんなにHoliday∞Holidayを歌いたいの?」

花帆「はい!」

 

5: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:53:05.00

梢「ええっと、それはどうしてかしら」

花帆「……言わなきゃダメですか?」

梢「そうね、花帆さんのことだもの理由もないのにそこまで強く主張しないでしょう?だから話してくれると嬉しいわ」

花帆「笑いませんか?」

梢「私は花帆さんを笑わないわ」

花帆「揶揄いませんか?」

梢「絶対にしません」

 

6: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:55:37.00

花帆「あの…ですね、えっと」

梢「ゆっくりでいいわよ」

花帆「異次元フェスって…その、他校のスクールアイドルとか、プロのアイドルさんとかいっぱいで……えっと」

梢「確かに大きな舞台よね」

花帆「皆さんとっても可愛くて、かっこよくて……素敵な人ばかりで…だから、梢センパイがその……皆さんに…と」

梢「と?」

花帆「取られちゃわないかって……あたしのセンパイなんだぞって言いたくて……だから花帆の腕に掴まっててほしくって…///」

 

7: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 00:58:22.00

花帆「だから、あたしホリホリがいいんです……はい…」

花帆「うぅ…言っちゃったよぉ…///」

梢「そう……そうだったのね……そう……そういう…」

花帆「梢センパイ?」

梢「だったら残陽を歌いましょう!」

花帆「え、ええー!?」

梢「私だって女の子!さやかさんが言うようなヘタレポンチではいられないわ!今回も正面からハグをします!」

 

8: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 01:02:06.00

梢「私だって他の女性に大切な花帆さんを取られるなんて絶対に嫌なの、そういうわけだからスリーズブーケは残陽で申請します!」

花帆「ちょ、ちょっと待ってください!それじゃあ可愛く歌合戦じゃなくてちょっぴり切ない歌合戦になっちゃいますって!」

梢「これは決定事項よ、私の花帆さんは誰にも渡さないわ」

花帆「それを言い出したのはあたしですけど!今回はやっぱり違う曲やりましょ!?花帆はもう梢センパイのものですからー!」

 

9: (ワッチョイ 160c-5cee) 2023/12/10(日) 01:03:36.00

終わりです!
明日も早いのであたしは寝ます!ありがとうございました!

 

10: (ワッチョイ 989d-6280) 2023/12/10(日) 01:06:53.00

スリブかわいい

 

12: (ワッチョイ a1fb-e4d5) 2023/12/10(日) 01:07:14.00

残陽をやれ

 

引用元: 1702136524

コメント

タイトルとURLをコピーしました