【画像】声優・降幡愛さんの肩に野生のルビィちゃんが!ルビィがいる!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【画像】声優・降幡愛さんの肩に野生のルビィちゃんが!ルビィがいる!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

GBoZ3I7a4AAjk8b.jpg
【Xより】

GBoZ3I7a4AAjk8b.jpg

GBoZ3I_aYAAxgSL.jpg


【ネットの反応】

ルビィとルビィだ!🧚🧚‍♀️
後ろ姿めちゃくちゃうゆかわ🫶🫶


なんかちいさくてかわいいやつ。笑


ふりさんは野生のルビィちゃんとエンカウントした。
すぐに仲良くなった。


野生のルビィちゃんがっ😂


2日目の時、一生懸命肩にルビィちゃんつけたら、トロッコではける際に「ルビィだ!」と指さしてもらえたのが嬉しくて嬉しくて……
その日からルビィちゃんと一緒に寝てます☺️


ふりさんがルビィだ!ルビィだ!連呼してたのがすごく楽しかったです!もちろんうちにもお迎えしました!


ルビィちゃんとルビィちゃん!🧚‍♀🍭
うゆかわ🥰


会場はちっちゃなルビィちゃんたくさんでしたね🧚
でもふりりんの肩がいちばん似合ってます☺️


ルビィがいる!!🧚


大きいルビィと小さいルビィ!?


分身の術!?


なんという夢の共演😍😍😍


ルビィがいるッ〜の時間毎回楽しみでした☺️


ルビィがいる!
手乗りルビィちゃんのおかげで人生で初めてルビィちゃんとしてのふりさんからレス貰えました!めちゃ嬉しかったです😭


ドッペルゲンガー!?


妖力が分散したらこんなこともある…?!🧚‍♂️


ルビィちゃん(降幡さん)に乗るルビィちゃん🍭



コメント

タイトルとURLをコピーしました