【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん「クロちゃんからお花を頂いたしん!ありがとうだしんよー!」【声優】

【20160220】ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動〜トリオだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜

【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん「クロちゃんからお花を頂いたしん!ありがとうだしんよー!」【声優】

9:

クロちゃん!?!?

 


360:

こちらこそだしん!

ライブ3日間お疲れ様だしん!
次こそ見にいきたいしんよー!!

https://twitter.com/kurochan96wawa/status/1736538966512513378

 

2:

クロちゃんってマメだよなぁ 知り合いでオフのクロちゃんに会った人がいて「えっ、クロちゃんさんですか?」って声かけて「アグネスチャンさんみたいに言わないで!」って本気で返してくれたらしいからなぁ…さすが一流芸能人や

 

3:

企業側のフラスタに企業じゃない個人名のヤツが1本だけあって、おっ!?って思ったw

 

5:

逢田さんリーダーズジャージ着てるじゃないですか

 

6:

りきゃこがAG!ジャージ着てるんだけど 何故

 

8:

まって逢田さんリーダーズのジャージ着てる!!!!!!!

 

7:

腹抱えて笑ってるwww ずるいってwww

 

11:

良い人だからもうシロちゃんになろう

 

12:

りきゃことクロちゃんにどういう接点があるんだ…?

 

13:

推しからフラスタ貰えるのガチ嬉しそう! 良かったね!逢田さん

 

14:

なんやかんやいいひと

 

15:

クロちゃんて逢田さんと接点あるんだねwwww

 

16:

なんか良い構図だな

 

17:

ちゃんと返してて草

 

21:

クロちゃんのフラスタじゃねーか

 

19:

これ本物のクロちゃんだったのか

 

20:

激アツ

 

22:

があああああ!!!

 

24:

え、すご

 

25:

クロちゃんフラスタ出してたんだwww

 

26:

やっぱこれ本人だったんか

 

28:

なんだと!?

 

29:

クロちゃん!?

 

32:

クロちゃんいいやつ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました