【動画】「せーので!はすのそら!」37 クリスマスっぽいパーティー④公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

【動画】「せーので!はすのそら!」#37 クリスマスっぽいパーティー④公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GB8EWCAakAA6eiA.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

冷静に考えてせーはすが生きがいすぎる


お手紙回は神なんですよ


手紙、、感動した。。
楽しかったね。。2023年。。


なっすちゃん、こっちゃん用にポテト用意してあげて優しい😊
カールはご実家から送ってもらったのかな?


改めて蓮ノ空のことが大好きで良かったと思う。蓮ノ空に出逢えた2023年に特大感謝を……m(_ _)m


活動記録での感動シーンでのBGMが流れるのがとてもエモい神演出。


各ユニット愛が溢れすぎていて最高かよ😭2人組ってほんといいな…


蓮ノ空に出会えた事が、私にとって今年最高のプレゼントでした🎁
来年も再来年もずっと追いかけます‼️


ほんといいメンバーに恵まれてよかったそしていつも楽しませてくれてありがと!


わいの中での今年の漢字は「蓮」


うい様食べる前からずっとお皿持ってるの可愛すぎるでしょ…。


本当に6人が蓮ノ空のキャストでよかった
もちろん前から思ってたけど、今回のお手紙でさらに強く思った😭
大好きが溢れる”蓮ノ空”が大好きだあぁーーー!!!
蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんの一員より


クリスマスパーティーもいよいよ佳境、みんなで🎄を堪能して・・・食べ物がみんなどこかで見たことあるやつ💦
そして手紙PARTではほろりと笑いとキャラリンクと。
予告がないことからするとまだ撮影してない様子か?次の時にはテーマソングが流れてたりして?


今年蓮ノ空に出逢えて本当に楽しかったです、ありがとうございました🥰
来年もどうか、変わらずのご提供をいただけたら…運営様もキャストのみなさまもよろしくお願いいたします🙇


今年に正式版がリリースされてから、あっという間に暮れを迎える中、一生懸命に駆け抜けてファンを笑顔にしてくれたキャストさんたちに感謝。本当にお疲れ様でした。せーはすテーマソングが来年早々に拝聴出来るのか、今から楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


苦悩と喜びを分かち合える相棒、友達が居るの羨ましいな……これからも頑張ってください!!


5:29 ブラックのん「不安が拭えないのよ」からのせーはす料理回の映像載せる編集者の連携お見事w
7:56 号泣不可避ゾーン


花帆さんマグカップで温かい飲み物をいただきながらお手紙のパートを観ていたら、身も心も温まったのだけれど…。ありがとう、ありがとう…


琴子ちゃんがボロ泣きしてる横でこっそりもらい泣いてるこなちよ…


釣られて泣いた
これだから最高なんだよ


思ってたより泣きました。後半は涙止まらなかったです。
この15分強の中に、笑いあり、涙あり、、、蓮ノ空は最高のコンテンツだと改めて分からされました。
今年は、せーはすに何度も元気を貰って頑張れました。本当にありがとうございました。
この6人とスタッフの皆さんに幸あれ。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


なっすちゃんが用意したポテトとカールがこっちゃんが喜ぶやつなのが良い✨
こっちゃんの家のクリスマスプレゼントの渡し方がめっちゃ素敵☺️
手紙は…泣いちゃいますよあれは😢
こっちゃんの泣き顔は効く…
蓮のみんなが本当に大好きです✨


ジュースはラベル外してるのにマックのポテトは隠す気ないの草


キャストさん同士のお手紙にまでユニットの色が出てるの、蓮ノ空の良いところだよね😭
本当に今を生きるスクールアイドル、一緒に時を重ねていくってこういうことなんだなって改めてこのコンテンツの素晴らしさを実感した。次回は年明けかな??またせーはすで皆に会えるのを楽しみにしています。1年間ありがとうございました🪷


神回の中の神回(´;ω;`)見ててこっちが泣いた
スリブは奇しくものぞえりに惹かれラブライブに賭けた仲間の絆
ドルケは年の離れた姉妹の絆
みらぱは関係性を超越した気を許せる絆
えっと…次回予告は?次回予告は?


日々の生きがいをありがとうございました…!
気飾らない相方への愛が自然と溢れているのを見て、信頼しかありません。
蓮ノ空に出会えて良かったです…!
また来年もよろしくお願いします!


実家に螺旋階段と柱時計がある声優・・・・ 姫 好き


今年1年間、本当に蓮ノ空に支えられてきた年になりました。
12人で歩んでいく姿、これからも全力で追わせてもらうのでどうか身体だけは大切に活動、頑張ってください!


9:12 安全バーはのんすけの腕です。
😎🤏😭


ここなさん以外は、アルコールokなのでは🤔 ここなさんが飲めないから、ジュースにしたのかな。うい様の、クリスマスエピソードは、まさに、お嬢様。感謝の気持ちの、お手紙は、泣いた😭


4:33 異次元フェスの余韻これでようやく吹っ飛んだわw
螺旋階段のレベチさで思わず笑っちゃうなすちゃんわかりみ


感動ちゃった!!☺️🥲✨🌸
蓮ノ空ありがとうございます、たくさん喜びと笑うをくれて、本当にありがとう 🙇✨ 
蓮ノ空お陰で本当に良い一年でした〜🌸✨
来年その素敵ななっすちゃんもっともっと見たいです!!きっと推しの方にたくさん喜びをくれますよね!!💙✨


ういさまの実家やばすぎん?
なんか重要文化財に指定されてそう。


こんな貴重なお手紙回をせーはすでしてくれてありがとうございます。
のんすけ、ういさま、こっちゃん、なっすちゃん、こなち、かんかんが蓮ノ空のキャストで本当に良かった。
2023年に蓮ノ空に出会えたことが幸せです。これからもよろしくお願いします!



コメント

タイトルとURLをコピーしました