【声優】サンタ帽をかぶった鈴原希実ちゃん、ヤバいくらい可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【声優】サンタ帽をかぶった鈴原希実ちゃん、ヤバいくらい可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GB8-PcZbQAERg0G.jpg
【Xより】

GB8-PcZbQAERg0G.jpg



【ネットの反応】

今週も至福の癒しタイムをありがとうございました!
ご褒美セリフがもう可愛すぎて僕の口角は上がりっぱなしでした…🥰
メイドさんが甘々で萌え萌えで大好き🥰🫶
異次元フェスでは勇気を出してお話できて良かったですね〜😭
ここからお友達にまで発展できるように陰ながら応援しています☺️📣


第25回お疲れ様でした〜!🙌
あのフェスで色々繋がりが出来たみたいで良かったですね〜!!✨
沢山のご褒美セリフ最高でした…!!🫶
来年のクリスマスが楽しみです🤣笑


お疲れ様でした〜
クリスマス特別企画ありがとうございました。
いい感じにお友達増えていきそうですね。
サンタのんちゃんかわいいです


のんしちょっとお疲れ様でした〜
なっすちゃんや特にもえぴとの絡みがめっちゃ気になってたのでお話し聴けて嬉しかったです!声掛けてきてくれて本当に良かったですね☺️せっかくの出会いですから頑張って連絡も取りましょうね🥰
ご褒美台詞ものんちゃんはなかなか大変だったとは思いますが以前自分も送ったことのある台詞も言ってもらえたので素敵なプレゼントになりました🎁ありがとうございました!
サンタのんちゃん、かわいい🫶🏻


クリスマス企画ありがとうございました😊
青春エピソードをジャンプラで読んだことあるって気持ちめっちゃわかります!笑


のんしちょっと!最高だったよ〜🎅
ご褒美セリフありがとう〜幸せだった〜
早くもう一回聞きたい!!!!!
また来年のクリスマスも楽しみだよ!


今日はいつも以上に爆笑でした!ww
全人類の後輩なんて言わずにwなっすちゃんにもさくちゃんに発揮するるような温かさで、お友達になれたら嬉しいです!
クリパは残念ですが..お返しにお正月なぎちゃんを饗すというのはいかがでしょう!?


のんサンタ可愛い🥰
ご褒美セリフ最高で耳が幸せでした☺️


のんしちょっとお疲れ様でした!!
久々にリアタイで聴けたよ🌟
テンション高めで楽しかった😤
ご褒美セリフもありがとね!!
次も楽しみにしてる✨✨✨


お疲れさまでした!
サンタのんちゃん可愛いです…!🫶
なっすちゃん、もえぴとのお話も聞けて嬉しかったです!
ご褒美セリフもたくさん聞けて盛りだくさんな回でしたね!
次回も楽しみにしてます!✨


第25回お疲れ様でした!
サンタ鈴原さん可愛いです〜🎄
いろんな方との交流が増えてますね!
ご褒美セリフどれも良かったです……!!!
黒ずくめフリル赤ちゃんの鈴原さんが見られるのも楽しみにしてます🖤
今回もありがとうございました!


ご褒美ゼリフは、のんサンタさんに
沢山クリスマス🎁貰えた気分になりましたよ
悶えながら聞いてました😳
ここなちゃんやもえぴさんとのエピソードも実に興味深かったです。
これを機にのんちゃんの仲良しさんが沢山増えていくといいですね🥹


25回!ありがとうございました📻
12月入ってからずっとクリスマスの話題ですよね🎄笑
のんの「萌え萌えキュン💕」良かったよ…😇
お話できる貴重な機会、勇気出して話しかけてえらいです👏😭
その調子でお友達増やしていきましょう!✨
のんちゃんのお顔、私も好きです!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今週も楽しいラジオありがとうございます☺️
すずはら家の輪は確実に広がっていますね…🥰
そしてクリスマス回こその最高のプレゼントをありがとうのんちゃん!


お疲れ様😊
精神にダメージが来るご褒美セリフ笑😄
あっち向いてホイのワタシだけを見て!は「いつも見てるよ!」ってイケメンに返されてキスされてしまいそうなシュチュじゃんw💋🫣
🪷キャストにも鈴原家が居るのはうれしいですね!先輩頑張って😉
そしてもえぴとのんちゃんが相思相愛だったとは💔😭



コメント

タイトルとURLをコピーしました