【4コマ】りんく!らいふ!ラブライブ!第61話更新!梢「蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさん」←これwwwww

ラブライブ

【4コマ】りんく!らいふ!ラブライブ!第61話更新!梢「蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさん」←これwwwww

hasu_20231223134234964.jpg
【Xより】

GB9RSrrboAA2LDY.jpg



【ネットの反応】

凄い!ちゃんと物語の中で『蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさん』の俺達も存在している!


こっちも笑わないようにしてるのにwww


口を開けば面白い女


花帆サンは私だけのものよ、、、💚( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

GCAG5F4bUAEpRkJ.jpg

おもろ
めぐちゃんがおもろすぎ瑠璃乃が注意してるのおもろすぎ
蓮ノ空って年下の方がちゃんとしてるのにギャップすごいよね


花帆ちゃん!
私達の力、いくらでも使ってください!!
 (๑و•̀ω•́)و✧
慈ちゃん、皆が思っていても言わなかった事をハッキリと言ってしまっててワロタw


甘露のようなお声


過去一わかりみが深いめぐ


誰が言っても面白いのだけれど、梢先輩が言うと良いものを聴いた気持ちになる。
毎回思うのだけれど。


みんなが思ってたことを言ってくれるめぐちゃん流石です


好き好きクラブを梢先輩が言うことに意味がある


めぐちゃん!ここはあえて「黙っていてあげる」のが親切というものだ!


梢ちゃんが言うことに意味がある


ライブだとアツいファンネームになるの凄い


正直ずっと思ってたよね


4コマ目共感しかない


Fes×Liveのたんびに皆が思ってもコメントしなかったことを……!さすめぐ……


めぐちゃん、俺等の心の声代弁してくれてありがとうww


年末のこのタイミングで言ってくれる
さすがめぐちゃん笑!



コメント

タイトルとURLをコピーしました