【ラブライブ!】【動画】菅叶和さん、月音こなさんに盗撮される【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】菅叶和さん、月音こなさんに盗撮される【声優】

3:

可愛さがエグい カメラに気付く前も、気付いた後の最高の笑顔も

4:

かんかん可愛くて大変

 

2:

この動画冒頭1秒の世界が認める美少女と、 この動画の2秒~5秒の世界が認める見た人がほぼ確で元気になる笑い方と、 最後の1秒の世界が認めるかはわからんけど僕には感慨深過ぎる最高の笑顔のお2人、 こなちマジありがとう…。

 

5:

これだけで1億年くらい生きられると思う

 

6:

あの!!!!!!!!!! 冒頭1秒!!!!!!!!!!!! やばすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

7:

カメラに気づいて笑い出すまでのかんかん、お人形さんすぎてヤバい

 

10:

笑顔が最高なのはもちろんだけど最初の1秒のキリッとした表情がガチで美人すぎる

 

8:

かんかんの笑顔で今年一年頑張れそう

 

9:

かんかんの魅力はコレだよね 楽しい動画たすかる~

 

11:

仕事のあとに笑顔のかんかんみたら 疲れが飛ぶぞ! 笑顔の手本だな…

 

12:

何度でも言おう サンタは実在する

 

13:

わたし男女問わず困り眉で笑う子好きなんだよねー うわー…好きすぎる…かんかん…こなち…

 

15:

なにこれ笑い方かわよ、、

 

16:

お巡りさんこっちです

 

19:

最高です

 

21:

つよすんぎ

 

24:

最高とさせていただきます

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました