【ラブライブ!】【画像】活動記録14話のサムネ、4コマで回収される【りんく!らいふ!ラブライブ!第63話】

ラブライブ
「Link! Like! ラブライブ!」2024April・活動記録・第1話『未来への歌』ED「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」

【ラブライブ!】【画像】活動記録14話のサムネ、4コマで回収される【りんく!らいふ!ラブライブ!第63話】

4:

  最後のコマ(14話のサムネ) めちゃくちゃエモいっす 頑張れ皆んな!

 



5:

ここに繋げてくるのはズルいって…

 

6:

サムネ回収そこで来たか

 

10:

14話のサムネと一緒と見せかけて微妙に変えてきてるのな 14話サムネは学年固まりでりんく!らいふ!はユニット固まりとか?

 

3:

今は心を一つにしてネット禁止令に立ち向かう姿と でもその先にいけるのは1ユニットのみという現実を 彼女たちはきち と理解してるんだよなぁと思いながら この4コマを読むと愛しさと切なさと心強さがビッグウェーブ

 

7:

泣いた。頑張ってギガ送って良かった

 

8:

オタクと「このサムネ結局やらんかったな」って話してたらこれでマジでマジでマジでマジで“転”が止まらん

 

9:

うわーー!!! ここで14話のサムネ使ってくるのはずるじゃん!!!

 

11:

まさかの4コマで活動記録のサムネを回収するんか、言われてみればあのシーン無いなとは思ったけど

 

17:

全てが連動してリアルタイムに進んでいく物語ホントすごいから早く世界に見つかって欲しい

 

14:

熱すぎる

 

20:

最後のコマ泣かせに来てるやろ

 

21:

これここなのか…

 

27:

応援してるよ!

 

16:

良かったねぃ

 

23:

無事通信量集まって良かったね… 北陸大会頑張って!!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました