【ラブライブ!】【動画】菅叶和さんと野中ここなさん、年越しジャンプ【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】菅叶和さんと野中ここなさん、年越しジャンプ【声優】

4:

24年の初笑いコレです。菅叶和さん今年もよろしくです

 

3:

かんかんが「なんだっけ」ってテンパってるのも面白いし「これやろ」って集まってやってるのが何より面白い笑

 

5:

いや待ってよく見たら野中ここなさんミニスカブーツやん狂うって

 

6:

まさか この歳になって、年越しの瞬間にジャンプしなかったことを、ここまで後悔することになるとは思わなかった…

 

7:

新年一発目でめっちゃ可愛いの見れて幸せや好き

 

8:

っぱこなかんだよなぁ!!!!!! まーーーーじでありがとうございます!!!

 

9:

可愛すぎるだろもうwwww 新年1発目から笑顔にちゃにちゃ

 

10:

2024年初尊いはなっすちゃんとかんちゃんでした

 

11:

こういうところは年相応でかわいいですね

 

12:

2024年も推しが可愛い

 

15:

二人とも可愛すぎか…!!!今年もよろしくお願いいたします!!!

 

16:

同じことやってて大好き

 

17:

あれ?なっす前にさくら学院の日誌で言ってなかったっけ?

 

18:

待って野中ここなの格好それなに! 全体見せてかんかん!! 頼む!!!!

 

19:

自分年越しの瞬間ジャンプしてたから一緒だ!

 

20:

新年早々、わちゃわちゃしてる(ことよろ

 

21:

みてるとにこにこしちゃう

 

22:

新年早々推しが可愛すぎて困る

 

23:

年越しの瞬間も一緒にいるの仲良すぎな

 

24:

なんやこのめちゃくちゃ可愛い軍団は

 

26:

良!!!!!!良すぎ!!!!!!! 最高!!!!!!!!!!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました