【ラブライブ!】小林愛香さん、松月さんから「ライラプスHappy Birthdayどら焼き」をもらう【Aqours】

ラブライブ
【『薬屋のひとりごと』OPテーマ】声優・小林愛香がUruの『アンビバレント』を熱唱!【アニソン神曲カバーでしょdeショー‼】

【ラブライブ!】小林愛香さん、松月さんから「ライラプスHappy Birthdayどら焼き」をもらう【Aqours】

3:

ライラプスのお誕生日もお祝いしないとですね

 

4:

肉球なのもかわいいしりんごあんなのも愛を感じるね~ (ちゃんと気づいてたきゃんも愛)

 

6:

ひと足お先にいただいてたんですね ライラプスの肉球きゃわ、、 りんごあん絶対おいしい!!!

 

5:

さすが松月さん!! ライラプスのおてて可愛すぎか~~??? 食べるの勿体無いやつ

 

7:

さすがの推察力… りんごあん美味しそうすぎる~~と思ったらもう完売してたさすがの人気…

 

8:

ライラプスがぺたぺた肉球を付けてるイメージでほっこりしますね 沼津もヌマヅもあったけえや

 

9:

可愛いですね 私もいつか松月さんのどら焼き食べたいです

 

10:

わんわんわん、一緒にお祝いしよ! どらやきは手元にないからりんごかちょっとお高い梨のなんか用意してあげたいな。それかサバ。(笑)

 

11:

ライラプスの肉球可愛いですね!!

 

13:

流石ライラプス。ヌマヅだけじゃなく沼津でも愛されてますねっ。

 

18:

肉球可愛いねぇ!!? みかんどら焼きが有名の松月さんのりんごどら焼きお味が気になるところ…!!! 食べたいなぁ

 

19:

流石松月さん、ライラプスのお誕生日まで 肉球かわいい~ 素敵ですね

 

20:

松月さんの粋な計らいですねぇ あったけぇや

 

22:

今夜通販で申し込んで買えました食べるの楽しみにしてます

 

23:

お誕生日限定のヤツですね! 食べたいなと思ってはいるけどなかなか食べれない、、

 

21:

んまぁかわいい! ライラプスの好物のりんごあんいいですねぇ!

 

32:

いち早くゲットできたのですね、 りんごあん、めっちゃ気になります!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました