【声優】伊達さゆりさんがLiella!1stライブ宮城公演でギターを披露してから2年経つ【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【声優】伊達さゆりさんがLiella!1stライブ宮城公演でギターを披露してから2年経つ【ラブライブ!スーパースター!!】

FIqm7-eaUAkzmoy.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

ギターを持って現れたさゆりんを見た会場のどよめきが忘れられません


もう2年前!?
時間経つのはやいですねー😆


この日が初Liella!で最前5列目でしかも地元宮城で拝めた。
一生の誇りです。


配信で見て泣きましたこれ🥲
本当にさゆりんの歌にいつも元気もらってます、ありがとうございます😉


2年前の今日、宮城県で聴いた歌声、ギターの音色、光景は一生忘れません。
まるで昨日のことのように思い出せます。💫
感動の涙で、時々前が見えませんでした。
伊達さゆりさんが歩み、叶えてゆく夢、その姿を心から応援したいと思わせてくれました。
これからも伊達さんの夢、応援していきます!🌷


うわぁーもう2年も経つんですね。
この時声出しNGなのに思わず会場がどよめきましたねー。衝撃的でした😆
またやりませんか?弾き語り!
5thでやってもいいんじゃない?


Liella!が好きだって気持ちが世界一大好きになった日。2年早いなぁ


さゆりん  こんばんは!
あの伝説の宮城公演からもう2年ですかぁ…
ほんとあのギターソロは感動しました!!
何度観ても涙が出てきます…


僕はこの日に初めてLiella!を見て、伊達ちゃんを推すことを決めました……!!!
僕の人生の分岐点の日で、今でも最高の思い出の日です!!!!
2年経っても変わらずLiella!が大好きで伊達ちゃんが大好きです!!!!!


もう2年になったね〜
あの日は今までも覚えてるよ!
またギターさゆりんが見たいな〜😆✨


もう2年なんですね……!🥹
配信で見たのですが当時本当に驚きと感動で……!
今でも本当に大切な思い出の一つです☺️


もう2年前……
配信で観て
ボロ泣きした記憶でいっぱいです😭


あの時ギターを持ってステージに現れたさゆりんを見て、歓声があげられないはずの会場が大きくどよめいたのを今でも肌で覚えています。
今でもこの時の公演は見返しちゃいますね……本当に良かったです


忘れるはずもありません。それくらい特別な日でした。
あの日のギター披露もよかったですし、「Departure」で会場をゆっくり見渡しながら噛み締めるように歌う5人の姿がものすごく心に残っています!


思わず声が出てしまったあのアンコールからもう2年。本当に駆け抜けてきましたね…
でもまだまだ!これからも駆け抜けてくるさゆちゃんの背中を押せるように応援していきます!


あの日の景色を今でも覚えています
アコースティックのTiny Starsやそれぞれのメンバーへの言葉、最後のDeparture
全部大切な思い出です!


そういえばもう2年前💫
ギターを持って登場された際の衝撃といったら…👀
Tiny Starsを弾き語りされてたのを会場で観れて本当感動でした🥹🎸すごかったですー
5thも楽しみです♪


2年経っているなんて思わなかったです、時の流れは早いもんですね!
伊達ちゃんの想い、積み上げてきた努力に感動して今までの人生で1番泣いた思い出のあるライブです。
この写真を見てからは辛い時、落ち込んだ時でも下を向かず、上を向くようにしています☺️僕にとって心の支えになる大切な1枚です。


もう2年経ったんですね!
配信で見ていたんですけど、めっちゃ驚いたのと感動したのを鮮明に憶えています💫
本当に最高のライブでした✨


2年前なのにいまだにさゆちゃんがギターを持って出てきた時のことは鮮明に思い出せます。
またいつか聴きたいです💫💫



コメント

タイトルとURLをコピーしました