【ラブライブ!】「蓮ノ空 OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~ 昼公演」が1/27(土)21:30〜2/3(土)23:59 まで公開!!!!

ラブライブ

【ラブライブ!】「蓮ノ空 OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~ 昼公演」が1/27(土)21:30〜2/3(土)23:59 まで公開!!!!

3:

ラブライブシリーズは知ってるけど、蓮ノ空は未履修の人はこの機会に是非観てね。

 

5:

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

6:

きーたー!!! 絶対見逃せない!!!

 

7:

6月のBloom the Dreamの公開も今夜か! こっちも楽しみ

 

8:

昼公演やっと見れる。

 

9:

今日の21時30分!たのしみにしてた!待機

 

10:

めっちゃ楽しみ

 

12:

なっがぁ 普通に考えなくても6000円のライブタダで見れるの凄いよな ↑ 6000円!?????????この神ライブが!?????????

 

14:

楽しみに待っていました

 

17:

待ってました! 蓮ノ空のコト好き好きクラブのみなさん必見!

 

18:

えこれ1週間はアーカイブ残るってことか?

 

23:

マジでこれ見たすぎたやつ!! 時間進む速度早くなって

 

27:

気になってる方。みよう

 

29:

最高か?

 

28:

ありがたすぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました