【ラブライブ!】野中ここなさんと楡井希実さん、一緒に超ときめき♡宣伝部のライブを観に行く【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】野中ここなさんと楡井希実さん、一緒に超ときめき♡宣伝部のライブを観に行く【声優】

8:

デートしてる。 可愛いと可愛いがデートしてる。 なっすちゃんのお姉ちゃん発狂しそうw

 

11:

なっす横アリ来てたの……! しかも超ときめき宣伝部のファンクラブはいってるじゃないか(手前に写ってるカードが会員証)。以前「7月のサイダー」好きって書いてたし不思議じゃないけど。

 

9:

なっすも来てたんですね! 巨大な空間だけど同じ時間を共に過ごせたのは嬉しいです

 

3:

え!のんすけ行ってたんだ! とき宣の曲ホント好きで、特に「STAR」って曲が好きです 今回お金なくてライブは断念しましたが

 

2:

蓮ノ空がこうやってプライベートでも仲良くできる仲間と一緒に活動できるグループなのがとても嬉しい!!素敵な関係性が僕たちにも伝わってくる!!

 

4:

超ときめき宣伝部気になって昨夜は帰宅してから寝るまでずっとyoutube観ちゃいました そのぐらい曲の良さやパフォーマンスを感じました。 ライブのメイキングも沢山観れて楽しかったです

 

5:

のんすけ(T^T) 推しが推してるグループのライブに来ていることが不思議な感覚すぎる笑

 

7:

のんすけがとき宣に

 

13:

は? 嘘だろ??? 待って待って待って! それは、ヤヴァい!!! ライグラやっていたのに通知来た瞬間にライグラやめちゃったよ!!! 何してくれんの? は? 私信かよ? ありがとう、友よ… ワイのとき宣を教えてくれて…

 

18:

こうやって日常も楽しめていると分かるととても安心する

 

20:

なっすとのんちゅけととき宣(大混乱)

 

25:

ふぁっ 尊…

 

26:

ひっくり返った

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました