【動画】「せーので!はすのそら!」42 バレンタインクッキング!① スリーズブーケ編公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】「せーので!はすのそら!」#42 バレンタインクッキング!① スリーズブーケ編公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GFUzUySaIAAkROd.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

生きる希望


24:09 のんすけ料理うますぎる


料理回きた〜〜!!!
めっちゃ楽しみでした!!!
うい様のお顔いつもと違うと思ったら親知らずだったんですね〜


ういさんです、か🥴


強制ぷく顔ういちゃんやばいかわいい😇


25:52の2人で待ってる姿が可愛すぎる!!


腫れ上がっていても滅茶苦茶可愛いじゃんよ…


これドルケストラ大丈夫かな?笑


三つ編みちゅけをショッピングカート🛒に載せたいのだけれど…


2:43 うい様「バレンタインとかではお菓子作ったことある?」
ちゅけの友達に嫉妬してそう笑


のんすけの独り言のASMR感心地良いな~。


ぷっくり初さま可愛すぎてついつい気にしてしまう🪷


前世でどんな徳積んだら楡井希実さんから手作りスイーツが貰えるのかだけ教えて欲しい


腫れてるの気にしてかいつも以上に顔隠したがるうい様可愛すぎるだろ💕


13:28 ここからの流れ冷静に考えなくても可愛いすぎる


二人の会話のやり取りがとにかくカワイイ


希実初奈家族のイチャイチャホームビデオ


かわいい孫だ のんちゅけは


せーはすのキラーコンテンツきたああ クッキングのじかんだああああああああああああああああああああ
2/2, 2/9, 2/16とユニットスプリットシングル発売のバレンタイン当日2/14に合わせてスペシャルでサンクスな爆笑をお届け!


もうスリーズブーケの時点で神回確定なのにお料理企画ときた…超神回じゃん…


19:20 この辺りでつまみぐいしてるうい様!!!! かわいい・・・


オーブンの機械さんに往生するうい様。


8:25 めちゃくちゃわかるw
レシピって意外とざっくりしてるよねw
適量とか1口大とか


1:01からのイチャイチャフラワータイムで浄化されました


「小さく切るって何?」
その気持ちわかるよ、のんちゅけ…
レシピに書かれてる言葉、読書たくさんしててもわからない🥺


この企画、気が早いけど今からみらぱ回が楽しみすぎる


オープニングからうい様ルンルンでカワイイ
膨らんでるのもかわいい


あのクッキング企画が帰ってきた、今回は1年生が2年生にバレンタインを送るということで後輩キャストのみで料理をすることに。
料理とはまた勝手が違うお菓子作りに、のんちゅけは果たしてうまくアップルパイを作る事が出来るのか?それにしても30分とはせーはすにしては珍しいな。
のんちゅけのドキドキな手際にうい様が娘を見守るママみたいな状態に💦それにしてものんちゅけ結構喋るんだなー色々と、そして意外な人物が攻略のカギに?


ただただ可愛かった
この番組に関わる全ての人に幸あれ


26:39 ういちゃん親からおばあちゃんになったのね(^◇^;)


いつの間にかうい様の子から孫にレベルアップしてるw


プンプン文句言いながらもお菓子作りに奮闘するのんすけ可愛い


奮闘するのんちゅけと、ウキウキしながら見守るうい様、どちらもかわいかったです!
もしかしてホワイトデーには逆パターンが…?


6:27 うい様の受け答えがガチお母さん過ぎて脳が震えるくらい好き


ぴょこぴょこするういさま可愛すぎる


22:47 残陽バックハグ


ありがとうございます♪
ちゃんといい感じにできて大成功で良かったです!
あと、分かります!小さく切るという曖昧な表現にモヤっとするの。具体的に書いておいて欲しいですよね!


のんすけお見事でした!!
見守るうい様とのやり取りが本当に微笑ましいな。
幸せな気分になれました。


スリブは心配ないけど後の2組大丈夫か?笑
あとゴミ箱入れの投法面白すぎる


アップルパイ美味しそうだし、頑張ってるのんちゅけも途中こっそりつまみ食いしてるうい様も可愛い🍎


りんごの皮むきのアドバイスすごいね 出来上がりも最高にサックと音がしておいしそう 予告鋭い突っ込みありがとうw


うい様がぱっと見ちゅんるんに見えるw


7:44 うい様のたまに出るちょっと汚めの言葉良すぎ。ブッ刺す


0:27 のんちゅけの「よろしくしまーす!」の後に「しまーす」だけ復唱するうい様


ゴミ箱シュート成功してガチ喜びするうい様と小躍りうい様かわいい。
孫、ちゅけも可愛い


9:02 正論で料理初心者をグサグサ刺してくるうい様好き
20:31 ここ完全に乙宗梢で草


うい様の銃の構え本格派すぎるw


産んだはずがいつの間にか孫になってたw


チャレンジ失敗したり機械さんが使えなかったりしてもういちゃんなら安心して見ていられる。
こっちゃんこなちだとお助けがお助けとして機能しなさそう…


うい様の、お料理教室。生徒は、のんちゅけで、楽しい一時でした。
うい様も作りたかったんだろうなぁ。
次回は、ドルケか、こっちゃんは、お菓子好きだから、なっすちゃんは、プレッシャーだ。その次は、みらぱ、かんかん、また豪快に作りそうだな。


ライオンが我が子を崖から落として鍛えるようなスパルタからの超絶ノロケが、ちゅけに対するうい様の真骨頂。


幸せ空間はそこにあった。。。
2人の一挙手一投足がかわいすぎる。。。。。。。
親知らず抜い顔丸くなってるういさまかわいすぎるしほっぺつんつんするちゅけかわいすぎる。。。。
オーブンに四苦八苦するうい様リアル梢先輩やん。。。ところどころつまみ食いするし小躍りするうい様かわいすぎ。。。
そして料理中めっちゃ喋るちゅけかわいすぎ。。。。
孫のアップルパイ食べれてよかったねうい様。。。


のんちゅけのお料理最高だった!!!
見守るうい様の姿も合わせてスリーズブーケしてたし、最後に流れた「kawaii no susume」でもう横転。
のんちゅけメイン回ありがとう!!怒るのんちゅけも可愛かったよ🐰


うぃ様の顔が、所々で………ちゅんるんに凄く似てる感じがした!


顔がはれてるうい様幼く見えてかわいい
孫のアップルパイとか面白すぎる。
しゃがんでオーブン見てるうい様とのんすけかわいい
のんすけがクリティカルヒットするのすごくおもろい
のんすけ料理してる時にうだうだ言ってるのおもろい
次ドルケ絶対おもろい



コメント

タイトルとURLをコピーしました