【SS】ランジュ「璃奈、ビュッフェに行きましょ!」璃奈「食べ放題、すき」【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【SS】ランジュ「璃奈、ビュッフェに行きましょ!」璃奈「食べ放題、すき」【ラブライブ!虹ヶ咲】

1: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:26:01.00

璃奈「美味しい、美味しい」モグモグ

ランジュ「ふふっ、2人で食べると幸せよね~」

璃奈「いや、人のお金で食べる幸せを噛みしめてる。普段は4人で食べてるから人数の方の幸せは半減」

ランジュ「ラァ……」

璃奈(心にも無いことを言ってランジュさんを曇らせるの、すき)

 

2: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:30:29.00

ランジュ「璃奈! 今日は一緒に練習しましょ!」

璃奈「人と一緒に練習、すき」

ランジュ「2人で一緒に練習すると、張り切れていつも以上に熱が入るわね! アタシも火がついて楽しめたわ!」

璃奈「ランジュっ、さん……の、体力、に……私が……ついて、いけるわけが……なかっ……おえええええ……」ビチャビチャ

ランジュ「り、璃奈!? だ、大丈夫!? だ、誰か救急車を呼んで! 璃奈が、璃奈がぁぁぁ……!」

璃奈(命の危機を感じるのも、ランジュさんの曇る顔を見るのも、すき)

 

5: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:36:06.00

ランジュ「璃奈! お見舞いに来たわ! ほら、コレを食べて早く元気になるのよ!」

璃奈「果物、すき」

ランジュ「せっかくだしランジュが剥いてあげるわね!」

璃奈「……不格好。可食部がもったいない」シャクシャク

ランジュ「ラァ……ごめんなさい、璃奈……アタシ、いっつもこう……誰かに喜んでもらいたい、誰かの笑顔を見たいって思って何かしても、傷つけてばっかり……ごめんなさい、ごめんなさい……!」グスッグスッ

 

6: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:37:36.00

璃奈「……でも、これにはランジュさんの心を感じた。今までと違う」

ランジュ「ラ……?」

璃奈「ランジュさんが心を込めて剥いてくれたりんご、好き」シャクシャク、ムシャムシャ

璃奈「璃奈ちゃんボード、にーーーっこりん」スッ

ランジュ「ラァ……!」パァァァ

璃奈(曇った後に報われて笑顔になるランジュさん、大好き)

 

8: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:41:55.00

ランジュ「璃奈……こんなアタシだけど、これからもお友達でいてくれるかしら?」

璃奈「……ヤダ」

ランジュ「……そう、よね。や、やっぱり、アタシなんか──」

璃奈「お友達止まりは、ヤダ」

ランジュ「ラ……?」

璃奈「ランジュさんとは、お友達より進んだ関係になりたい」

ランジュ「ラァ……!」パァァァ

璃奈「ランジュさん、大好き」

ランジュ「……! アタシも大好きよ! 璃奈ぁーっ!」ギューッ

璃奈「ふふふ」

璃奈(ランジュさん、チョロい。すき)

 

9: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:44:52.00

ランジュ「璃奈! 退院おめでとう! お祝いよ、今日は一緒にビュッフェに行きましょ!」

璃奈「食べ放題、すき。2人で食べるのも、幸せ……」

ランジュ「ふふっ、今日は違うわ」

璃奈「?」

ランジュ「今日は、13人で食べるのよ!」

璃奈「……みんなでご飯食べるの、大すき」

 

10: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:46:31.00

璃奈(R3はこれで全員落とした。DDとQ4は攻略済み……次はA・ZU・NA……女、すき)

 

11: (ワッチョイ 4997-954a) 2024/01/26(金) 20:47:44.00

おしまい

 

12: (ワッチョイ 6a2b-5f20) 2024/01/26(金) 21:01:45.00

コネクト厨さぁ…

 

13: (ワッチョイ a55a-5603) 2024/01/26(金) 21:07:02.00

悪魔天才天王寺

 

14: (ワッチョイ 6987-d14d) 2024/01/26(金) 21:16:32.00

繋がり厨さぁ……

 

16: (ワッチョイ 4f22-4f50) 2024/01/26(金) 22:02:56.00

女をビュッフェするんじゃない

 

17: (ワッチョイ af04-fa80) 2024/01/26(金) 23:50:25.00

女落とすために入院はだいぶクレイジー

 

19: (アウアウ d79a-5f20) 2024/01/27(土) 00:08:38.00

このピンク頭が!!

 

20: (ワッチョイ 48ed-cb80) 2024/01/27(土) 00:12:36.00

短いけど面白かった
ラスボスは歩夢なのかしずくなのか気になる

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1706268361/

コメント

タイトルとURLをコピーしました