【SS】慈「愛してる」 梢「!?!?///」【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ
【東方Project】えー? これで変装してるつもりなんですかぁ!?【二次創作・ゆっくり】#shorts #ゆっくりショート #project

【SS】慈「愛してる」 梢「!?!?///」【ラブライブ!蓮ノ空】

0

1:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:36:45.00

こずめぐです

 

0

2:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:37:50.00

慈「あははっ。そんなに照れちゃって可愛いな~梢は。」ニヤニヤ

梢「い、いきなり何よ?//」

慈「梢さ、愛してるゲームって知ってる?」

梢「知らないわ。」

慈「2人向き合って愛してるっ☆って言って照れた方が負け、というゲームだよっ☆」ニヤニヤ

梢「というゲームだよっ☆、ではないのだけれど。慈は何が言いたいのかしら?」

慈「え~察しが悪いなあ梢は~」ニヤニヤ

 

0

3:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:38:35.00

梢「さっきからそのニヤケ顔は何なのかしら。妙に鼻につくのだけれど。」

慈「愛してるゲーム、やろっ??」

梢「嫌に決まってるでしょ」キッパリ

慈「ずいぶんきっぱりと言い切るね。何で嫌なのさ」

梢「嫌だからに決まっているでしょう」

慈「理由になってなーい。いいじゃん~別に減るものじゃないんだしさ~」ニヤニヤ

梢「何が減るのかしら。あとそのニヤケ顔やめなさい。」

慈「い~から。やるよっ??私から攻めるからねっ」

梢「ちょっと待ちなさい。まだやると言っていないでしょっ」

 

0

4:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:39:45.00

慈「こ~ず~え」ダキッ

梢「ちょっと///」

慈「はい、梢の負け~~www私まだ何もしてないのに」アハハハ

梢(慈にいいようにやられて、私としたことが…)

梢「慈、もう一回勝負よ!」

慈「あれ~さっきはあんなに嫌がっていたのにどういう風の吹きまわしかな~」ニヤニヤ

梢「その余裕そうな態度が腹立つわね…」ボソッ

慈「ん~?何か言った~?」ニヤニヤ

梢「何も言っていないわ。さあ、始めましょう」

 

0

5:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:40:40.00

慈「しょうがないな~まあ心が広いめぐちゃんがもう一度勝負してあげますかっ☆」

梢(慈、その余裕ぶっている表情も今のうちよ)

梢「今度は私からでいいかしら?」

慈「ん~。いいよ~」

梢「…」ジリジリ

慈「梢?どうしたの?」

梢「…」ジリジリ

慈「ちょっと梢??顔が怖いんですけど。おーい梢さーん???」

梢「…」ジリジリ

 

0

6:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:42:25.00

慈「」

梢「慈?」

慈「はい、な、なんでしょうか?」

慈(やばい、もしかして梢を怒らせた??)

梢(慈、覚悟しなさい!)

梢「愛してるわ」カベドンッ

慈「ひぃ。怖いよっ」アワアワ

梢(さらに)

梢「聞こえなかったの?愛してると言っているのだけれど」アゴクイ

慈「////」

 

0

7:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:44:04.00

慈(やばいこれすっごくやばい///色んな意味で破壊力あり過ぎでしょ//)

慈「梢さん、参りました…」

梢「/////」

慈「って、ちょっとなんであんたまで照れてるのよ~。仕掛けた本人が照れてたら意味ないでしょーがっ」

梢「」プシュー

慈「ちょっとっ。壁ドンの体勢のまま固まらないでよ///誰か来たらどうすんのさ//」

梢「///」

 

0

8:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:46:25.00

慈(まあ、その時はその時、か。じゃないしっ。)

慈「おーい梢さーん、そろそろどいてもらえませんか~?」

梢「いけない、私としたことが」ハッ

こずめぐ「ふぅ」

梢「…」

慈「…」

こずめぐ「//////」

慈「このゲーム、結構恥ずかしいね//」

梢「うぅ。凄く恥ずかしいわ//私としたことが何であんなことを…」

慈「でもさ、さっきの梢、すっごく可愛かったしカッコよかったよ?」

 

0

9:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:48:38.00

梢「揶揄わないでちょうだい」

慈「え~、本音なんだけどなあ~」ニヤニヤ

梢「そのニヤケ顔で言われても全く説得力ないわよ」

慈「ひどっ!あ、で今の勝負、引き分けでいいよね?」

梢「ええ。そうね。とても不本意ながら引き分けね」

慈「そしたら2戦してめぐちゃんの1勝1引き分けってことになるけど」

梢「私が慈に負けるなんて本来あってはならないことだけれど、そうなるわね」

慈「いちいち一言多くない?」

 

0

10:こずめぐ 2024/01/29(月) 11:52:07.00

慈「まあいいや。どっちにしろ、めぐちゃんの勝ちってことで、梢には罰ゲームをしてもらおっかなっ☆」

梢「待ちなさい。罰ゲーム何て聞いていないのだけれど…」

慈「ゲームには罰ゲームがつきものでしょっ」ニヤッ

慈「さて、何をしてもらおっかな~。ゲームに負けた梢に拒否権はないよ~」ウキウキ

梢「…」

 

0

22:こずめぐ 2024/01/29(月) 15:38:08.00

慈「う~ん。あ、梢、週末空いてる?」

梢「特に予定はないわよ」

慈「そしたら、週末めぐちゃんの買い物に付き合うことっ。それで許してあ・げ・る☆」

梢「全く。仕方がないわね」

慈「でもほんとはめぐちゃんと買い物出来て嬉しいくせに~」メグメグ

梢「こ、これは仕方なくよ、ゲームとは言え負けたから仕方なく//」

慈「はいはい、そういうことにしておいてあげますよっと」

梢「慈~?」

慈(ま、ほんとは私も嬉しいんだけどね。梢には絶対に言わないけどっ)

 

0

23:こずめぐ 2024/01/29(月) 15:41:10.00

慈「あ、あともう一つ」

梢「まだあるのかしら」

慈「うん。当日は梢の思う最高の可愛い格好で来ること!」

梢「私に可愛い格好何て似合わないと思うのだけれど」

慈「いーから。ゲームに負けた梢には拒否権ないんだからね?」

 

0

24:こずめぐ 2024/01/29(月) 15:47:57.00

梢「うぅ…」

梢「分かったわ」

慈「よろしい」

慈「いっぱい遊ぼうね?」

梢「ええ」

慈「ただでさえ可愛い梢を、めぐちゃんがさらに可愛くしてあげるんだから覚悟してよねっ☆」

梢「それは…お手柔らかにお願いするわ」

慈「だーめ。梢は自分の可愛さに無自覚すぎる。だから自分で自分のこと可愛いって思えるまで許さないんだから」

梢「うぅ…」

 

0

25:こずめぐ 2024/01/29(月) 15:58:49.00

慈「私さっき本当にドキドキしちゃったんだからねっ。あーあ、あのまま梢が照れなければ梢の勝ちだったのにな~」ニヤニヤ

梢「分かったわ。分かったから許してちょうだい。当日はあなたの意のままになるわ//」

慈「やった~。言質取ったからね~」

梢「どうしてこんなことに」ボソッ

慈「何か言ったか~?」パシャッ

梢「いえ、何も言ってないわ。って何をしているの慈」

 

0

26:こずめぐ 2024/01/29(月) 16:04:14.00

慈「いや~照れている梢もいいなって思って撮っちゃった」テヘッ

梢「テヘッじゃないのだけれど。早く消しなさい」

慈「え~~~せっかく撮れたのに??」

梢「いいから。あなたが消せないなら私が消すからよこしなさい。」

ワイワイキャッキャッ

慈「…」

慈「別に消さなくてもいいのに。梢のケチ」

梢「悪用されないためよ」

慈「そんなことしないって!」

梢「どうでしょうね」フフッ

慈「信用ないなあ。」

ワイワイキャッキャ

 

0

27:こずめぐ 2024/01/29(月) 16:40:13.00

慈「梢。」

梢「何かしら?」

慈「週末、可愛い梢をたくさん私に見せてね☆」

梢「善処するわね」

慈(♪♪♪)

慈(私も梢とのデートに相応しくいれるように今から準備しとかないとねっ☆)

おしまい

 

0

28:こずめぐ 2024/01/29(月) 16:40:43.00

おまけ

夜 梢の部屋

梢(うぅ。私の思う最高に可愛い格好って何なのよ…)

梢(可愛い私、ね…)

梢(慈の横にいてみっともなくない格好、探さなくちゃね…)

梢(週末、ちょっと楽しみになってきたかもしれないわね)

梢「ふふっ」

今度こそ本当におしまい

 

0

29:こずめぐ 2024/01/29(月) 16:41:56.00

お読みいただきありがとうございました。
過去作です

慈 「梢を照れさせたい」
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1696867906/l50

慈「コホッコホッ」 梢「慈?」
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1696607734/

慈「梢にかまわれたい」
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1697038586/

梢「可愛くありたい」
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1697805629/

SS 慈「梢の素顔が知りたい!」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1699257540/

SS さやかほの日常の一コマ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1699430495/

SS 慈「花帆ちゃんさやかちゃんと仲良くなりたい」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1699947826/

SS こずめぐがいちゃいちゃする話
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1700814098/

SS 花帆「梢センパイの一番になりたい」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1701243751/

SS 梢「花帆さんと相合傘がしたいのだけれど…」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1701744917/

SS 蓮ノ大三角のとある休日の話
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1702019603/

SS 蓮ノ大三角の誕生日会
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1703060661/l50

SS ゆうぽむ、めぐるりの短編2本立て
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1703569973/

SS こずめぐの新年会
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1704385059/

SS 慈 「大好きだよ、梢」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1704874701/

SS 花帆「さやかちゃんの何ですかって定期的に聞きたくなるよね」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1705892042/

SS こずさや~~!!!
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1706087580/

 

0

30: 2024/01/29(月) 16:53:51.00

こずめぐの気の置けない関係が好き

 

0

32: 2024/01/29(月) 17:14:18.00

たまーに梢のデレが顔を覗かせるこずめぐ、すき
貴方のこずめぐは俺にとって非常に良い塩梅です
今後も期待しています

 

0

33: 2024/01/29(月) 17:46:25.00

素晴らしいこずめぐ

 

0

35: 2024/01/29(月) 21:07:32.00


良かった

 

0

36: 2024/01/29(月) 22:42:49.00

もっとこずめぐを見たい

 

0

37: 2024/01/29(月) 22:46:48.00

こずるりのお姉ちゃん&マイシスターが読みたいです

 

0

40: 2024/01/31(水) 02:46:39.00

こずめぐはいくつあっても良い

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1706495805/

コメント

タイトルとURLをコピーしました