【ラブライブ!】【画像】MyGirl39のオフショットの逢田梨香子・林鼓子・青山なぎさ・野中ここなさん【声優】

【ラブライブ!】【画像】MyGirl39のオフショットの逢田梨香子・林鼓子・青山なぎさ・野中ここなさん【声優】

2

3:

マジでかわちい。 特に逢田さん推しの私、推しのなっすちゃんと写ってて眼福…! 神様ァァーー\(。´□`・。\) さん さん さん さん

 






2

4:

なっす、ありがとうねほんまに ほんまに、なっすとなぎちゃん待ってたんよ

 

2

6:

なんか逢田さんと野中さん似てんな!?w

 

2

7:

推ししか居ないのどうなってんだ… あっ、天国かここ

 

2

8:

えぐい可愛すぎる

 

2

9:

なすちゃん…ありがとう…

 

2

10:

ラ!組お写真特に推しばかりで大好きです

 

2

12:

可愛いよ可愛いよお

 

2

18:

やばいことがおきてる

 

2

23:

オフショットキタ━(゚∀゚)━!最高!いつかりきゃことはやまるのツーショットも見たい!

 

2

25:

ここなと撮ってて革命起きてる

 

2

26:

逢田さん顔良っっ!!! 可愛さと綺麗さが渋滞してる

 

2

31:

なぎりか姉妹みたい

 

2

35:

顔面が強い方々(*´ω`*)←

 

2

37:

みんな美人すぎ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました