【蓮ノ空アイカツコラボ】「ダイヤモンドハッピー / 乙宗 梢、夕霧 綴理、藤島 慈」フルサイズでリリックビデオ公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【蓮ノ空アイカツコラボ】「ダイヤモンドハッピー / 乙宗 梢、夕霧 綴理、藤島 慈」フルサイズでリリックビデオ公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

GGqKCB0akAAF1ud.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

今話題の蓮ノ空女学院とコラボ!?これは穏やかじゃない!


ハッピー掴む生き方なのだけれど


幼少期の梢先輩が思い描いていた憧れのスクールアイドルの姿が、このアイカツコラボによって目の前に素敵に広がった感があって、本当にエモい。普段おしとやかな彼女が心を解放してキャピキャピはっちゃけてるのが微笑ましい。


おだやかじゃない!


うん、これもアイカツだね


蓮ノ空のストーリーには影響を与えない範囲で最大限に素晴らしいコラボ!!!!!
ありがとうございます!!!
新規URの特訓ボイスが素晴らしいので、未チェックの方はぜひ💓


穏やかじゃない!!!!!!!!


今日からアイカツ沼にはまってしまうのか


元の映像再現とはいえ開幕静止画梢パイセンが下から上がってくるので耐えられませんでした


うんうん、それもまたアイカツ!だね!


フル感動したのだけれど😭
アイカツOP再現、、
アイマスのときもそうだけど、蓮は原作にすごい忠実ですき


スカサウンドに乗せて、アイカツの先達たちの力強い歌詞のメッセージが蓮ノ空、蓮ノ大三角が今秘めてる想いと重なってて、とても感動しました。コラボに感謝❤


アイカツ!はアイドル新人のフレッシュ感があって
蓮は2年生と言うこともあって
落ち着いた感が強くてどちらも大好き!
コラボしてくれてありがとうございます!!!


梢パイセン美声すぎる


めっちゃ良かった✨2ndライブで聴きたいなぁ!


再現度やばい
ちゃんとジャンプで現れて
途中横から登場して横に流れてくのもすごい
本当にダイアモンドハッピー蓮ノ空バージョンだわ


懐かしい!!!!!


「昨日の敵さえ未来の仲間さ」←あまりにも蓮ノ大三角すぎてすき


歌唱パートの振り分けが最高過ぎてヤバい…
語彙力なくなるけど本当に最高!!


変にソレイユの三人の歌詞割りを踏襲してないのが逆にいい…


穏やかじゃない!
可愛すぎる!


梢センパイが美月さんに見える たのもしい


歌詞がすごくいい
それにこういう歌詞を大三角の三人に歌わせたのがまたいい


ラブライブとかに出会う前、アイドルのコンテンツとして一番最初に好きになったのがアイカツ!でした。そして今は蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんとして日々やっていますが、この二つのコラボというだけで泣けてきます。本当に穏やかじゃない!


聞いててめちゃくちゃ感動した…アイカツの展開が終わりかけてる今こうしてアイカツの火を灯してフアンを喜ばせてくれるの大好き。


歌詞よく見たら畑亜貴さんで草


蓮の大三角もとい、2年生の1年生の時の挫折や苦悩、そして1年生と過ごした1年間の想い出が歌詞と凄くリンクしていて涙が止まりませんでした。😭素晴らしい神曲をありがとうございます💚❤🤍


ソレイユがまだメインだった頃の歌だ。


こっこれは穏やかじゃなさすぎる🥺
最高のコラボをありがとうございます❤


これが大三角の可愛さか…
可愛すぎる🥰


やっぱ、「喜びも悲しみも全て私の経験」
の歌詞、ソレイユにも大三角にも当てはまる歌詞すぎて…良いよねってなる


ラブライブ未履修アイカツおじさんだけど梢先輩好き部に入部したい
硝子ドール歌ってほしい


確かにこれは、、、穏やかじゃない!!!!!!


キャラデザが無印やサンシャインに近くて好き


「私がアイドルになっても?」
って思っていた花帆に踏み出す勇気を与えた梢先輩がこれを歌ってるのがほんともう最高


うんうん、これもアイカツ!だね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました