【ラブライブ!】リンクラ活動記録(ストーリー)第17話 『ルリ思う。』 後半2/23(金) AM10:00 更新予定!!!!【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】リンクラ活動記録(ストーリー)第17話 『ルリ思う。』 後半2/23(金) AM10:00 更新予定!!!!【蓮ノ空】

4

5:

みらくらぱーく!の配信前に仲直りエピソード クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「でもせっかくシャッフルしたから今回のFes×LIVEはこのまま行こうよ」ってなるのかな? 「るりのとゆかいなつづりたち」はるりちゃんの考えたライブコンセプトでまったりやれそうだし。

 

4

6:

これの翌日にみらぱ配信なの結果見えすぎてて楽しみがすぎる

 

4

7:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

4

9:

うぁああついに!ついに! ルリめぐのケンカに終止符がうたれるか?! だって23日にストーリー更新、24日にみらくらぱーく!の配信あるってことはそういうことだよね(?>?

 

4

13:

後編くるー!

 

4

41:

待ってたよー!

 

4

22:

あざぁす!!

 

4

23:

嬉しい~!

 

4

16:

まずい、まだ最新まで追えてないのにまた活動記録が追加されてく

 

4

31:

楽しみにしてます

 

4

30:

待ってました

 

4

21:

生きがい

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました