【4コマ】りんく!らいふ!ラブライブ!第72話『アイカツ!の属性』【蓮ノ空】

【4コマ】りんく!らいふ!ラブライブ!第72話『アイカツ!の属性』【蓮ノ空】

tsudusaya_202402231312082e9.jpg
【Xより】

GG1_0G7bAAAKG_k.jpg



【みんなの感想】

生きがい


キュートやクールの枠に当てはめられないくらい
蓮ノ空のメンバーは属性過多(褒め言葉)


これを当てはめたら
キュート:花帆
クール:梢さん、さやか
ポップ:瑠璃乃、つづ
セクシー:めぐちゃん
になりそうです


ところで琴子とナッスさんのアイカツコスプレ写真集はまだですかね?(真顔


クール&キュートなDOLLCHESTRAかわいい(●´ω`●)
あれ?これだとキュートだけになる?
???🤔???


アイカツ!のファンブックマジで懐かしい…
ファンブックに載ってるコミカライズ好きだったなー


アイカツ!コラボにかこつけて、ま~たイチャイチャしてるなあDOLLCHESTRA😅
いいぞもっとやれ😳✨


意外と綴理先輩がアイカツに詳しかった。


ファンブック読んで勉強する綴理先輩えらい!


相変わらずなんて平和なドルケ組なんだ…w


何この可愛い話www


やさいせいかつ


※これらは全て『可愛さ』です。
キュート:王道の可愛さ
クール :カツコイイ可愛さ
セクシー:大人びた可愛さ
ポップ :個性的な可愛さ


アイカツ!


ノロケストラ


さやと綴理先輩はクールでキュートだよ!!!💕✨


DOLLCHESTRAはキュート❤️キュート❤️でラブラブ❤️❤️です。


もう蓮ノ空全員キュートで平和的解決を図りますか



コメント

タイトルとURLをコピーしました