【声優】鈴原希実ちゃん、μʼsトークセッションを観に行っていた!元気と勇気を沢山チャージ!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【声優】鈴原希実ちゃん、μʼsトークセッションを観に行っていた!元気と勇気を沢山チャージ!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GHGQR7haMAAYm4j.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

素敵な2日間を過ごせたようで良かったです☺️
明日はのんちゃんの番ですね👍
ガンバレ💪
応援に行きますね😄


見に行ったんですね!のんちゃんは楽しそうで何よりです!☺️💛
2日間はちょっと短いけど、でも本当に最高で、熱い気持ちが溢れて、忘れられない2日間ですね!☺️
その気持ちは分かります!☺️👍
明日のライブに備えて、ゆっくり休んでくださいね!応援してます!☺️
おやすみなさい!😌🔔💛


2日間、大好きに包まれてたんですね🥰
久しぶりに聴いたミミミ
歌詞にみんなの想いがいっぱい詰め込まれてるなって、名曲だよね
明日は、チャージ満タンのんちゃんの番!
楽しみにしてるよー
 (🪄*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)🪄✨ μ’sic forever〜
 
 色々な方のポスト見てましたけど
皆2日間を最高に楽しんでるポストばかりで、こっちもホッコリしました😁
明日はのんちゃんが出演するライブですね‼️
今夜はゆっくり休んで、頑張ってくださいね☺️


素敵な2日間を過ごせたようでなによりですー
ライブって元気とか勇気とかたくさんチャージできますよね💕︎ 私ものんちゃんからいっぱいもらってきたよ~~😤😤


のんちゃんがリポストするの珍しいなあ、想いが溢れたんだなあと思いました…
明日の(あるいはこれまでの)のんちゃんを見てきっとその想いを受け取り、アイドルを目指す人がいると思います…!!


のんちゃん、見に行かれたのですね。
自分も現地参戦しました。
最高で、言葉になりませんでした。
あすは、のんちゃんの番てすね。
頑張ってください!


μ’sのイベント最高でしたね
僕もファイナルライブのリベンジ果たせました!
えもりんとμ’sから元気をフルチャージしたのんちゃんを明日見られるのがすごく楽しみです!
魔法にかけられちゃう覚悟をバッチリしておきます🙆


いらしてたんですか!?
私も参加してたんですが、本当にトークもライブも全てが最高なイベントでした😭
明日のライブ、頑張ってください!!


今日現地参加してました!
まじ良かったっすよね!
あの空間が懐かしくて温かくてライブパートは目頭熱くなっちゃいました!やっぱりラブライブが大好きだ!😭
明日はのんちゃんの番ですね!配信で応援してます!☺️💕🔔


のんちゃんの今の道の端緒を開いたμ’sのステージを受け取って楽しめたことを知れただけで本当に嬉しいです。
本当に良かった‥!この体験がまたのんちゃんがステージに立つ力になってゆくなんて感動的過ぎて。
明日のステージ応援してます!楽しんで!


久しぶりのμ’sの活動が見られて嬉しいですね😊
懐かしい気持ちと、まだまだこれから頑張ろう!って気持ちになりました😆
明日のライブはアリーナ席から応援してます😤
すごく楽しみ!頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



コメント

タイトルとURLをコピーしました