【ラブライブ!】【画像】かほめぐとかいうバクニューらぶらぶえ  グループ【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】かほめぐとかいうバクニューらぶらぶえ  グループ【蓮ノ空】

0

1: 2024/02/21(水) 16:20:32.00

正直すき

 

0

2: 2024/02/21(水) 16:21:15.00

バスト平均値が最大のユニット

 

0

7: 2024/02/21(水) 19:32:06.00

かほめぐのバクニューらぶらぶ工  !?

 

0

3: 2024/02/21(水) 16:36:49.00

難しい事言わないから工  配信してほしい

 

0

5: 2024/02/21(水) 17:09:40.00

梢先輩「下乳拭き屋さんなのだけれど…」

 

0

4: 2024/02/21(水) 17:02:50.00

拭いてあげたい

 

0

8: 2024/02/21(水) 19:38:17.00

お  いGカップ以上という化け物

 

0

9: 2024/02/21(水) 19:44:55.00


%title%【画像】かほめぐとかいうバクニューらぶらぶえ  グループ【蓮ノ空】


%title%【画像】かほめぐとかいうバクニューらぶらぶえ  グループ【蓮ノ空】


%title%【画像】かほめぐとかいうバクニューらぶらぶえ  グループ【蓮ノ空】

 

0

10: 2024/02/21(水) 21:53:48.00

8時間工  した時の部屋の甘い匂いヤバそう

 

0

11: 2024/02/22(木) 01:48:38.00

デカパイアラモード

 

0

12: 2024/02/22(木) 02:21:46.00

めぐ「胸貸してあげない」
るり「花帆ちゃんの借りる!」

このやり取り、何気に完全なお  いソムリエ会話だよな

 

0

13: 2024/02/22(木) 05:37:00.00

普段は借りているし大きいお  いを借りれば足りる宣言

 

0

14: 2024/02/22(木) 09:36:04.00

お  いで充電してるからな

 

0

15: 2024/02/22(木) 09:54:17.00

めぐちゃん(恐らく10歳くらいから膨らみ始めた)と一緒にいると充電が切れない
アメリカへ行けばダイナミックサイズ(参考:uism)だから充電が切れないはず、と考えていた
蓮ノ空では花帆ちゃんがいるから充電が切れにくい

完全に証明できちまったじゃねーか!

 

0

16: 2024/02/22(木) 12:17:46.00

お互いにちゅぱちゅぱしてそう

 

0

17: 2024/02/22(木) 13:04:18.00

デビュー曲は「デ!デ!デ!」かな

 

0

19: 2024/02/23(金) 06:30:47.00

>>17
さやめぐだと「ダ!ダ!ダ!」になるんか

 

0

20: 2024/02/23(金) 10:00:32.00

>>19
もはやアイデンティティ

 

0

18: 2024/02/23(金) 00:37:34.00

女の子の匂いすごそう

 

0

22: 2024/02/23(金) 13:17:17.00

バクニューらぶらぶ衣装だったが?

 

1

21: 2024/02/23(金) 11:29:13.00

お”っ”♡でっっっっっっけ♡♡

 

0

23: 2024/02/24(土) 02:19:05.00

この服で配信して欲しい

 

1

24: 2024/02/24(土) 04:00:21.00

花帆ちゃんまた成長してない?

 

0

25: 2024/02/24(土) 06:24:22.00

そりゃ日々育てられてるし

 

0

28: 2024/02/24(土) 21:39:49.00

バクニューらぶらぶソングきちゃう

 

0

26: 2024/02/24(土) 10:31:24.00

お互いによちよちしてあげてそう

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/anime/11177/1708500032/l50

コメント

タイトルとURLをコピーしました