【ラブライブ!】大体のURのスキルレベルが10で止まってるんだが【リンクラ】

ラブライブ

【ラブライブ!】大体のURのスキルレベルが10で止まってるんだが【リンクラ】

0

1: (ワッチョイ 5bfc-b205) 2024/02/26(月) 13:04:28.00

俺のスコアが全然伸びないのは育成不足っぽい
ペタルコインってマジで普通に足りなくないか?

 

0

3: (スプー 8def-9548) 2024/02/26(月) 13:43:43.00

>>1
ガチャでUR引きまくらないとたまらないしな
あとは、ガチャの交換ポイントを使わずにシーズン終了まで持って行ってペタルコインに変換するようにすること

これを出来ないとペタルコインは貯まらないよ

 

0

5: (スプー 3688-00cf) 2024/02/26(月) 13:56:57.00

>>3
天井まで出ねンだわ

 

0

4: (ワッチョイ 6e2a-bd7c) 2024/02/26(月) 13:55:46.00

本スレは普通に完凸というワードが飛び交ってて怖い
1凸するだけでも運と資金が試されるのに

 

0

7: (ワッチョイ 7fab-bae1) 2024/02/26(月) 14:39:54.00

最近でも無課金で10位以内のサークルで活躍してる人がいるって聞いたぞ
ちょっと信じられないことだが

 

0

8: (アウアウ 426e-a6b1) 2024/02/26(月) 14:44:45.00

多分活躍はしてねぇんじゃねーかな

 

0

9: (ササクッテロ 44bd-6074) 2024/02/26(月) 14:45:15.00

足切りされないサークルなら居るかもしれないけど
居たとしても10位圏内の300人中1人30位圏内の900人中で3人くらいだろ
個人戦では3000位にも入れない希少種だよ

 

0

11: (ワントンキン 16e6-76ae) 2024/02/26(月) 15:20:10.00

無課金だと5000位も厳しくなってきたぞ
7000位くらいまで見とかないと

 

0

10: (ワッチョイ 846b-2453) 2024/02/26(月) 14:45:48.00

初期メンとかリーダーの身内ならあり得る話

 

0

12: (ワッチョイ 1bb9-2e70) 2024/02/26(月) 15:20:27.00

身の丈にあったサークルで楽しめよ

 

0

13: (アウアウ 23b9-6074) 2024/02/26(月) 15:29:35.00

サブスク三種で課金はアイテムセット買う位の緩さだけど800位くらいは維持出来てるな
幸いなことに人権って呼ばれてるカードはあらかた取れてるけど解放レベルはスカスカ

 

0

14: (ワッチョイ a661-957f) 2024/02/26(月) 15:55:55.00

無課金は本当に運だけよ
運が良ければ上に行ける

 

0

15: (ブーイモ 10fd-957f) 2024/02/26(月) 16:06:04.00

言うて無課金でもまだ余裕でイベント配布回収は出来るんだから入るサークルさえ選べば良いだけの話だよな

 

0

16: (スプー 9820-f6ed) 2024/02/26(月) 17:29:20.00

月2400円のサブスク入ってるだけでだいぶ変わるぞ

 

0

17: (スプー d2df-678a) 2024/02/26(月) 19:29:29.00

もうすぐサービス開始から1年経つし微課金でもトータルそこそこになってるだろうしな
微課金の運の悪い層と無課金の運の良い層が混じり合ってるぐらいで無課金の大半はそこより下になるのは当然じゃね?

 

0

18: (ワッチョイ 632a-a39d) 2024/02/26(月) 19:54:40.00

パスは納税だから課金には含まれない

 

0

19: (ワッチョイ 55b4-829a) 2024/02/26(月) 22:33:07.00

廃課金でも8,000位くらいだぞ

 

0

20: (ワッチョイ 071b-97ae) 2024/02/26(月) 22:36:16.00

サブスクいれてパックちょこちょこ買ってるけど2800くらいだわ
ただ単に操作が下手

 

0

2: (スプー 5fd2-b349) 2024/02/26(月) 13:34:40.00

全く足りないのに順位全然落ちないからみんな足りないんだと思う

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1708920268/

コメント

タイトルとURLをコピーしました