【画像】みらくらぱーく!2ndシングル「以心☆電信」ジャケット公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【画像】みらくらぱーく!2ndシングル「以心☆電信」ジャケット公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GHlUEZlagAAVNnF.jpg
【Xより】

GHlUEZlagAAVNnF.jpg



【みんなの感想】

可愛い!!
このイラスト…もしかして補習室ラジオのテーマソングになるんです!?


かわいい、かわいすぎる


素晴らしいジャケットの公開ありがとうございます!


以心伝心って思ったら以心電信だったか
ジャケットがミラクル STAY TUNE!を思い出す


このタイトル・・・二人が離れ離れになっても絶えず連絡取り続けた頃を彷彿とさせますね


目をつぶっていても君の声でわかる表情😁


瑠璃ちゃんの美少女感…。すばらしいジャケットですね!


電信…タメ口メールのことか?
ラジオDJジャケット絵よき


僕らはいつも以心伝心?????w


おぉ!!カバーかわえぇ!!
「以心⭐︎電信」!!楽しみっ!!
補習室で新曲決まったから電信なのかっ


一瞬みらくらラジオのCDかと思った😳


もはや芸術作品でしょ・・・


おぉ!!カバーかわえぇ!!
「以心⭐︎電信」!!楽しみっ!!
補習室で新曲決まったから電信なのかっ



コメント

タイトルとURLをコピーしました