【動画】ペイトン尚未ちゃんのワールドイズマイン(ライブ映像)【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
#blingbangbangborn #ペイトン尚未 #矢野妃菜喜 #幹葉

【動画】ペイトン尚未ちゃんのワールドイズマイン(ライブ映像)【ラブライブ!スーパースター!!】

GEm5g0pbUAAh68N.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

ワールドイズマインのショート動画ありがとうございます🌸 シャウトまで入ってるの神✨
やっぱりなおてゃの歌大好きです🫶🏻


現地で震えました本当に、いつ聴いてもビビるし感動します…


これまじで凄すぎて…衝撃的すぎましたね笑
こんなにこの曲が似合うのぺい子ちゃんだけです🫰🫰


なおてゃは世界一のお姫様だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


改めて聞いても、声の伸びがやっぱり凄くて、うちの推し歌うま~!ってなりました😳😳


可愛過ぎ歌うま過ぎ最後の高音綺麗過ぎ最高です👑


極限突破してるペイちゃん凄すぎて🥹🥹🥹


何度見ても最高に可愛いお姫様です!


世界で一番のお姫様が観られるのは2ndライブ泡沫だけ!
また現地で聴きたい曲ですね!


とてつもない満足度でした!ペイちゃんの圧倒的な歌唱力を堪能できる贅沢なショート動画…最高でした🥹👏


まさに『歌姫』
ワールドイズマイン大好きなので、歌ってくれて本当に嬉しい限りです🌸


ワールドイズマイン
尚未ちゃんに本当に似合っている楽曲です
まさに歌のお姫様ですね!🌸


「もうなんだか」の後のムスッとした表情かわいすぎる…🥹シャウトまでショートで投稿してくださるの神でしかない🙏🙏


めちゃくちゃ好き!!!
ワールドイズマイン ペイちゃんが歌うとリアルワールドイズマインだわ👑


高音過ごすぎるのよね✨
やっぱなおてゃの歌大好き🫶🏻


ワールドイズマインの高音をライブでここまで綺麗にぶちかましてるペイちゃんマジて世界で一番おひめさま。


世界でいちばんのお!ひ!め!さ!ま! 高音すごいいいいーーー



コメント

タイトルとURLをコピーしました