【ラブライブ!】【動画】本番ギリギリまで向かい合って練習してる佐々木琴子さんと野中ここなさん【ユニット甲子園】

【ラブライブ!】【動画】本番ギリギリまで向かい合って練習してる佐々木琴子さんと野中ここなさん【ユニット甲子園】

4

4:

村野さやかと夕霧綴理の会話が聞こえてくるほどに「DOLLCHESTRA」を感じる

 

4

5:

ドルケはライブで見ると音源と比べてより一層インパクト強くて好きだし、こういう努力も怠らないのがめっちゃDOLLCHESTRAだなーって感じる! こういう系統のオフショめっちゃ好きなんだけど珍しいから咄嗟に撮ってくれたかんかんにも菅謝!

 

4

6:

ドルケの曲カラオケで1回でも入れたことある人ならわかると思うんだけど、音程がトチ狂ってる曲が多いんだよね あれに加えてダンスパフォもしてるの本当に凄いと思うし、裏側で地道に練習してるんだな、と 菅叶和さん、裏側見せてくれてありがとう

 

4

7:

貴重な映像をかんかんに管謝します!

 

4

8:

あぁ、大好きだDOLLCHESTRA。 自分たちが見えないところでもやっぱり皆んなが弛まぬ努力をしてるんだよね。 菅ちゃんお見せしてくれてありがとう!!

 

4

9:

ラジオとか聞いてると、すごい自由人なんかな?って思うけどめちゃくちゃ真面目なみらぱ。こういう方はすごく好き。

 

4

10:

マジでリスペクトしてます。

 

4

13:

本当に 夕霧綴理ちゃんと村野さやかちゃん なんだよな

 

4

12:

こういう努力がCD音源じゃ満足できないドルケを作り上げていくんだなって…

 

4

14:

向かいあって練習してるの良すぎる… 本当にありがとうございます

 

4

15:

推しが頑張ってるところみてると自分も頑張ろうって気合いが入るよね

 

4

17:

ドルケの2人ももちろんだけれど、キャストの皆さんはそれぞれの1曲のためにめちゃくちゃ頑張ってるんだよね……スクールアイドルって凄い

 

4

18:

ほ~~う DOLLCHESTRAらしい感じ~!! かんかん、ナイス ありがとうございます。

 

4

19:

こうやって本番直前でもこういうことをしているんだな。準備は入念にする感じに?こういうストイックなところが凄いわ

 

4

20:

DOLLCHESTRAって音源もカッコイイんだけど、ライブならではのパフォーマンスや歌声にアレンジがかかっていて、それがすごくかっこよくて好き

 

4

24:

こういうの見せて貰えるのほんとにありがた…

 

4

43:

ガチナイスカメラマンすぎる

 

4

36:

舞台裏の様子見れるの良いな

 

4

22:

こっちゃんののこと好き好きクラブのワイ。かんかんに全身全霊の感謝

 

4

29:

かんかんありがとねぇ…

 

4

25:

これはDEEPNESS

 

4

44:

リアルつづさやすぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました