【ラブライブ!】蓮ノ空もそのうちアニメ化するんだろうけどアニメ化難易度高い気もする

【ラブライブ!】蓮ノ空もそのうちアニメ化するんだろうけどアニメ化難易度高い気もする

0

1: 24/03/24(日)20:49:27No.1171085741

そのうちアニメ化するんだろうけどアニメ化難易度高い気もする

 

0

6:…324/03/24(日)20:50:45 No.1171086542+

アニメ向けに編集なんていくらでも出来るぞ
それで必ずしも出来が維持されるかは別だ

 

0

9:…624/03/24(日)20:52:04 No.1171087342そうだねx4

いうてゲーム準拠だとセリフ長回しなところも多いからある程度はカットできると思う

 

0

8:…524/03/24(日)20:51:06 No.1171086748+

素直に見たいけど彼女達にこれ以上の負荷を??って気持ちもある

 

0

10:…724/03/24(日)20:52:45 No.1171087714+

103期を2クールくらいでやれば…

 

0

11:…824/03/24(日)20:52:58 No.1171087841そうだねx1

まずは来月の新入生よ

 

0

12:…924/03/24(日)20:53:41 No.1171088296+

1番のタイミングは102期卒業のタイミングなんだろうけどそれはそれで新規が102期の生配信が見れないのはもどかしい

 

0

15:…1224/03/24(日)20:54:50 No.1171089113+

まずリンクラでやってる物語をどこまで続けるつもりなのかってのも気になる所ではある

 

0

16:…1324/03/24(日)20:55:34 No.1171089562そうだねx2

とりあえず夕霧綴理!!!はアニメで見たい

 

0

33:…3024/03/24(日)21:08:45 No.1171097872+

2話くらいでスリブ編に入ったらなぜか他の2人がお弁当持ってて混乱する初見を眺めたい

 

0

18:…1524/03/24(日)20:56:27 No.1171090110+

活動記録全部そのまんまアニメ化しようとしたら2クールでも足りん…

 

0

19:…1624/03/24(日)20:56:34 No.1171090183+

今の時点で4クール分あるからな…

 

0

21:…1824/03/24(日)20:57:56 No.1171091046そうだねx1

>活動記録全部そのまんまアニメ化しようとしたら2クールでも足りん…
言ってもキャラ一人一人が相槌打ってるみたいなシーンもあるから削れるところはかなりありそう

 

0

20:…1724/03/24(日)20:57:27 No.1171090761+

カットしても割と問題ないのってゆのくに天祥回くらいだな

 

0

22:…1924/03/24(日)20:58:19 No.1171091258そうだねx3

>カットしても割と問題ないのってゆのくに天祥回くらいだな
国産牛!国産牛!

 

0

23:…2024/03/24(日)20:59:22 No.1171091949+

3Dで動いてるとはいえカメラはそんなに動かないし3Dモデルあるキャラ少ないし
サンライズがアニメ作ってくれるならそりゃ見たい

 

0

29:…2624/03/24(日)21:05:37 No.1171095689+

活動記録は3Dとは言え基本モデルが立ってるだけだからな
アニメの情報量でやればもっと色々圧縮は出来るはずだが

 

0

24:…2124/03/24(日)20:59:50 No.1171092219+

1-3話のスリブ編だと2話範囲は要素残しつつカットは割とできそう同じく4-6話のドルケ編も5話は4話と一緒にすれば

 

1

27:…2424/03/24(日)21:03:09 No.1171094210+

割と真面目にフラワーズをベースにしそう

 

0

30:…2724/03/24(日)21:06:23 No.1171096255+

そもそもリンクラ準拠じゃない可能性もあるしな

 

0

25:…2224/03/24(日)21:02:06 No.1171093541+

逆に大三角の過去をもっと盛ろう

 

0

35:…3224/03/24(日)21:09:15 No.1171098188+

102期のストーリーをLink!Like!ラブライブ!ゼロとかで劇場アニメ化してほしい

 

0

38:…3524/03/24(日)21:12:11 No.1171100249+

>>102期のストーリーをLink!Like!ラブライブ!ゼロとかで劇場アニメ化してほしい
見たいけどあの範囲で区切られるといくらその後を知ってても辛そう
というかそこで終わると梢先輩の酷さが割と解消されないままだし

 

0

43:…4024/03/24(日)21:15:49 No.1171102702+

>見たいけどあの範囲で区切られるといくらその後を知ってても辛そう
>というかそこで終わると梢先輩の酷さが割と解消されないままだし
1人+αのDEEPNESSじっくり見た後に綴理がずっと黙ってる回

 

0

44:…4124/03/24(日)21:15:55 No.1171102759+

>>102期のストーリーをLink!Like!ラブライブ!ゼロとかで劇場アニメ化してほしい
>見たいけどあの範囲で区切られるといくらその後を知ってても辛そう
>というかそこで終わると梢先輩の酷さが割と解消されないままだし
ラストに花帆が金沢に着くカット入れたら希望が見える終わり方になって良さそう
梢センパイはあの選択するまでにどれだけの苦悩や葛藤があったか綿密に描写すればいいと思う

 

0

60:…5724/03/24(日)21:31:00 No.1171111336そうだねx2

めぐの怪我→沙知先輩引退→めぐ休部→DEEPNESS振付変更→ラブライブ辞退→若木証明書
竜胆祭以降の102期があまりに激動すぎる

 

0

62:…5924/03/24(日)21:32:28 No.1171112245+

ラブライブ辞退を綴理が言い出さなかったらどうしてたんだろうね…

 

0

66:…6324/03/24(日)21:35:45 No.1171113969+

>ラブライブ辞退を綴理が言い出さなかったらどうしてたんだろうね…
綴理はスのまま
梢は折れた心のまま優勝しちゃうか届かなくて…

 

0

68:…6524/03/24(日)21:40:37 No.1171116683+

梢センパイはあのまま優勝して完全に折れたのを見たいなぁ…

 

0

69:…6624/03/24(日)21:42:09 No.1171117580+

自分1人でスクールアイドルのトップになったら綴理先輩がもう立ち直れないだろ!

 

0

34:…3124/03/24(日)21:09:10 No.1171098137+

カット難しいが課題だよなあ…プロに任せるしかないよ

 

0

36:…3324/03/24(日)21:10:30 No.1171099059+

2クールで15話くらいまでやればまあまあいい感じにはなりそう

 

0

37:…3424/03/24(日)21:11:48 No.1171100000+

活動記録がアニメに相当するんじゃないの?

 

0

40:…3724/03/24(日)21:12:47 No.1171100617+

前半はアニメーション
後半はせーはす
ミルホ形式ね!

 

0

47:…4424/03/24(日)21:17:45 No.1171103931+

103期生下っぱのイメージ強すぎて先輩になるの想像できないすぎる

 

0

48:…4524/03/24(日)21:17:52 No.1171104003+

12話は試練のくだりはもっとカットできると思った

 

0

50:…4724/03/24(日)21:20:31 No.1171105720+

>>12話は試練のくだりはもっとカットできると思った
ルリちゃんの話は割と必要ではある
でもそうなると花帆だけ話に出さないわけにもいかないしな

 

0

52:…4924/03/24(日)21:21:38 No.1171106332+

11話は丸ごとカットしても成立すると思う
個人的には好きな話だけど

 

0

58:…5524/03/24(日)21:27:36 No.1171109436+

>>11話は丸ごとカットしても成立すると思う
>個人的には好きな話だけど
全員集まった後のわちゃわちゃ回は
ラブライブシリーズとして大切にしてほしいというか
アニメで一番見たい回ではあるなあと

 

0

54:…5124/03/24(日)21:23:57 No.1171107542+

10話も合宿はなくても成り立ちはしそう

 

0

56:…5324/03/24(日)21:26:46 No.1171109045+

>>10話も合宿はなくても成り立ちはしそう
水着回は大事なのだけれど…

 

0

55:…5224/03/24(日)21:24:50 No.1171107971+

12話は割と1話にまとめて13話も回想交えて2話くらいには出来そうだし…

 

0

61:…5824/03/24(日)21:31:15 No.1171111473+

102クールやって

 

0

65:…6224/03/24(日)21:35:36 No.1171113902+

虹二期の詰め込み具合も良い意味で凄かったけどあれ以上が求められる気がする
無理だこれ

 

0

67:…6424/03/24(日)21:37:59 No.1171115192+

>虹二期の詰め込み具合も良い意味で凄かったけどあれ以上が求められる気がする
>無理だこれ
こっちは掘り下げ6人だからいけるいける

 

0

39:…3624/03/24(日)21:12:32 No.1171100476+

蓮華祭の告知絵がアニメなんかの伏線かも知れない

 

0

5:…224/03/24(日)20:50:20 No.1171086280+

flowersみたいに上手くまとめればいける

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました